ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

の続き

某XYが発売されてそっちに夢中になっていたのでラブライブ熱が下がっていた2013年後半でした。
ログボのことり式やタカラモノズを聞くためにたまにスクフェスにログインするくらいでしたね。

そんなときに4thライブSSA2日目が当選したというメールが届きました。
声優のライブは今まで興味がなかったのですが、当たったなら行くしかないということで
雪の中1時間半歩いて最寄り駅まで行きましたよw

20151211183506121.jpg
事前通販でポスター、ブレード、Tシャツを購入。
会場でパンフレットとエナメルバッグも買いましたw

4thライブでは当時一番気に入っていたCutie Pantherを見ることが出来てとても興奮しました。
あと、スノハレのときは白からオレンジに変えれば良いんだろ?って感じの軽い気持ちでいましたが、
会場がオレンジ色に変わっていくのをみてとても感動していました。

4thライブをきっかけに今のレベルまでラブライブ熱が上がりました!
2014年からラブライバーとして活動するようになりました。

ソロアルバム2をBOXで買いまして、
ラブライブとコラボしたピザも食べました
ラブライブピザ

この頃からこのブログを始めました。

秋葉のローソンを歩き回ってポスターを手に入れました。
DSC_0173.jpg

アニメ2期が始まり、毎週放送時間に待機してリアルタイムで見てました。

SIDを揃えました。
DSC_0180.jpg
(まだ全部読んでない)

にいてんご目当てにGマガを買いました
DSC_0186.jpg
この頃はことり≧凛くらいでした。

一番くじは爆買いするようになりましたね・・・
DSC_0203.jpg

2期BD発売記念のイベントにも行きましたね
DSC_0208.jpg

そんな感じで程よくラブライブ!を楽しんでいた2014年前半でした。

続く
関連記事
2015/12/11 18:53 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/533-f6afd70d
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク