ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151213164443514.jpg
合計24枚w

昨日は絵里凛がでなかったので今日も行って来ました~
やっぱり劇場版挿入歌のシーンだと凛ちゃんが圧倒的ですね~
ことりも良いシーンを撮ってるなと思いました。

以前手に入れたブロマイドアルバムに入れました
20151213164839106.jpg
全員集合Verは好きなシーンなので嬉しいです。
このシーンはBGMも最高ですからね~ はやくBD来い

とりあえず現時点で手に入るものは揃えたので、次は26日以降ですかね。
アクリルスタンドはアルル凛と凛ちゃんが手に入ればいいかなと思ってます。全部そろえようとすると大変なので・・・


~おまけ~
20151213164449566.jpg

20151213164456336.jpg
メダルゲームのマリパ弱すぎw
2日連続でレッドJP引いたw
関連記事
2015/12/13 17:03 グッズ TB(0) コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27 13:32   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/535-8b2057e3
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク