ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151215223937561.jpg
ついに発売ですね・・・
楽しみすぎて2日前から寝る前にサントラ流してましたw
劇場版公開から半年経ったなんて信じられないですね。

通常版1枚
特装版2枚です。

これで毎日見ることが出来るんですね!
ハロ星、サニソン、僕光を何度もループして見たいです!
ディスクが磨り減っても3枚あるから大丈夫w

とりあえず今週メッセージカードを貰いに行くからシールだけは捨てないように注意しよう。

特典のタペストリーを並べてみました!
20151215223944699.jpg
ポスターの上に重ねちゃってるので、今度しっかり飾ろうと思います。

あと、スマホにダウンロードするやつもやりました。
なかなか画質も良かったし、いつでも見れるのは良いですね。

特典CDの『これから』は泣ける曲というよりはスッキリできる曲だと感じました。
寂しい曲じゃないですね。
初手エリーチカさえ耐えれば余裕です。
また聞いてるうちに印象が変わるかもですがw

とりあえずBD見ます。
関連記事
2015/12/16 00:00 グッズ TB(0) コメント(2)
コメント
私もBD買いましたww
2015/12/16 13:50 たつにゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>たつにゃんさん
BD発売はまだまだ先のような気がしてましたが、あっという間でしたね~
2015/12/16 23:57 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/538-74e34552
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク