ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今日から楽曲変更されましたね。
EXにはラブマジ、もぎゅ、サニソン、ダンスタ、しらららが来たみたいですね。
前半の曲は全部フルコンできる曲だったのですが、後半のサニソンはつらそうです。
ラブマジとダンスタはプレイするのが楽しい曲なので後半も楽しめそうです。

イベントランキングは4桁後半あたりをうろついています
この調子なら3枚取りもいけそうかな?

使用中のユニット
ピュア
20160108233322089.jpg
多分一番火力がないユニットです。
使えるURが少ないのと、スコアアップのSRを選んだら数値が下がった。
URの新センタースキルがないのも問題ですね。ピュアUR欲しい。
この前のイベントの凛ちゃんは弱かったけどかわいいので入れてますw

クール
20160108233325773.jpg
多分一番火力があるユニットです。
ガチャの覚醒SRが数値を稼いでいます。
最近引いたURかよちんが新センタースキル持ちでした。
初期からずっとセンターにいたエリチと交代しました。
回復が唯一いないユニットですが、苦手な曲がないので大丈夫でしょう。

スマイル
20160108233328968.jpg
多分パッと見で一番強そうなユニットです。
特典URが多くて数値は低いです。絆補正に全てを掛けています!
数値の高いイベントSRが判定強化ばかりなのが問題ですね。
特典URのスキルは凛ちゃんのリズチャLv6が最高なので頼りないです・・・
この前手に入れたURにこにーはレベル上げ中ですw

こんな感じでがんばってます!
関連記事
2016/01/08 23:23 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/561-0aff7b91
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク