ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

今月からタイトルを変えていこうと思います。
先月の検索ワードまとめはイカの様になりました↓

1 ラブライブレード 関連 13
2 ラブライブ マスコットぬいぐるみ 関連 8
3 HJNN 関連 6
4 ラブライブ アクリルフレーム 5
5 僕光オルゴール関連 5
6 ココス ラブライブ 関連 5
7 色紙関連 5
8 ラブライブ フィギュア 3
9 のーぶらんどガールズ 3
10 マリオメーカー 関連 3
11 キラセン 花陽 2
12 コアデ クリアファイル 2
13 サニソン パネル 2
14 サニソン 穂乃果 フィギュア 2
15 Tシャツ関連 2
16 寝そべり 僕光 ラブライブ 2

複数の結果が増えて来ました。
ラブライブレードは健在でした。
マスコットぬいぐるみはなぜか多かった。
アクリルフレームはよくわからんけど多かった。
オルゴール、ココス、色紙は先月の出来事だったのでそこそこ検索されました。
あと、今頃になってマリオメーカーがきました。最近は見る専門になってます。
僕光の寝そべりはまだ記事書いてないのに人を呼んでしまった・・・ 今度書きます。

ブログ以外ではyoutubeで生放送を始めましたが、まだ放送回数が少ないので、
2月は増やしていこうと思います。放送しないと人も集まらないからね。
具体的には平日の夜12時までで余裕があればやるようにしたいです。

2月は仕事関係で忙しくなりそうですが、ブログの更新が続くように頑張ります。
関連記事
2016/02/02 21:13 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/586-6053ce7b
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク