ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

春アニメが次々と終了し、夏アニメがスタートし始めたので春アニメの総評的なのをしていこうと思います。

個人的好印象ランキング

SS
・ラブライブ!2期【OP:S ED:S 内容S】
 今期の中では一番好きでした。贔屓なしでもかなり良いアニメだったと思います。
 ほぼ全ての回が良回だったし、かなり泣かされました。

S
・ジョジョ3期【OP:S ED:A 内容A】
 クオリティの高いOPが好きです。内容も原作再現率が高くて良いと思います。キャラは花京院が好きです。

・ピンポン【OP:S ED:B 内容S】
 原作は知らなかったけどとても引き込まれました。絵に味があって好きでした。キャラはウェンガがとても良いやつでした。

A
・ノーゲーム・ノーライフ【OP:A ED:B 内容A】
 ゲームで決闘をする話は特に盛り上がって楽しめました。毎週楽しみに観てました。

・悪魔のリドル【OP:A ED:A 内容B】
 毎回EDが変わるのが良かったです。後半の内容がちょっとだけ微妙でした。

・魔法科高校の劣等性【OP:A ED:B 内容A】
 毎回楽しんでいます。2クール目も期待しています。

・ご注文はうさぎですか?【OP:A ED:B 内容A】
 期待はしていましたが、キャラが可愛いだけのアニメだったような気もする。

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金【OP:A ED:B 内容A】
 天災が可愛い。中途半端なところで終わったような気がする。続編があれば期待。

・マンガ家さんとアシスタントさんと【OP:A 内容A】
 毎回楽しみにしてました。15分枠で見やすいのも良かったと思う

B
・一週間フレンズ【OP:S ED:B 内容B】
 藤宮さんが可愛かった。あとOPが好きだった。

・メカクシティアクターズ【OP:B ED:B 内容B】
 なんだかんだで引き込まれて全話観たけど内容はよくわからなかった。

・僕らはみんな河合荘【OP:A ED:B 内容B】
 絵がきれいでキャラも良かったけど内容が自分にあんまり合わなかった。

・デート・ア・ライブⅡ【OP:A ED:B 内容B】
 内容は1期のほうが好きだった。キャラは可愛かった。

・極黒のブリュンヒルデ【OP:B ED:A 内容B】
 後半以外はかなり良かったと思う。

・エスカ&ロジーのアトリエ【OP:A ED:B 内容B】
 内容は悪くはないが良くもない的なやつ。キャラは可愛かった。

こんな感じです。
残りはC以下か観ていないか。
がおられは内容がわからなかった。
ブラックブレッドも内容がちょっと残念だった
ドラグナーも内容が・・・

関連記事
2014/07/04 00:00 アニメ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/59-390e1210
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク