ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

昨日石が貯まってたので1年限回したらかよちんのURが出た
20160213150431297.jpg
これで今年始まってから無課金でUR4枚です!
調子に乗った私は今なら簡単にUR出せると思い、勧誘動画を作ろうと撮影しながら引いてました。
かなりボロボロにされて2万5千円使ったところで真姫URが、
そのあとイベント用の石を確保するため5千円課金して、最後の11連で凛URが出ました。
20160213150434527.jpg
ちょっと反省してます。
数日後には新凛ちゃんのために課金するとわかってたのにね。
しかし、ここで引かなければ当分凛ちゃんが出る限定勧誘はないと思ったので出るまで引いて良かったです。

まあ今回の3枚が全てピュアURだったのが救いですね。
次のスコアマッチに大幅強化されたピュアユニットを投入することが出来ます!!

かなりグダグダになったので動画は没
新凛ちゃんのときにリベンジします。


~おまけ~
久しぶりにSR凛ちゃんが引けてよかった!
20160213150436684.jpg
この凛ちゃんは嬉しい!


課金額が10万を超えてしまった・・・
まあ、ファイナルにいけない時点で私の貯金に意味なんてないから。
関連記事
2016/02/13 15:17 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/597-ee3ee359
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク