ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160306235321254.jpg
一番くじの上位賞Angelic Angelのフィギュアです!
くじのフィギュアだからクオリティはあまり期待していませんでしたが、
思っていたより良いフィギュアだったので紹介します。

20160306235328032.jpg
まずはセンターのエリチカです。
舞っている髪の毛が良いです!
扇子の持たせにくさ第3位の実力者

20160306235333038.jpg
ことりは安定したかわいさですね。
帯のところに(・8・)があります。
若干下を向きなので目線より上に置きたい。

20160306235338131.jpg
にこにーはクオリティ高いです!
しっかりにこにーポーズをとっていますw
かわいいけどそれよりもかっこいい印象です。

20160306235342885.jpg
海未ちゃんもクオリティはトップクラス!
元々AA海未ちゃんは好きだったのでかなり気に入ってます!
AAフィギュアの中で1番好きかも知れない。

20160306235347485.jpg
真姫ちゃんも再現率高いですね。
海未にこと同じくクオリティが高いです。

20160306235352899.jpg
希はとてもかっこいいです!
ポーズと表情がいいですよね。
あとやっぱり長い髪が舞ってるのは好きです。

20160306235358069.jpg
花陽は元の絵よりフィギュアのほうがかわいく感じます。
こう見えて扇子の持たせにくさ第2位の実力があります。

20160307235451895.jpg
凛ちゃんはやっぱりこのどや顔が良いですね!
AA凛ちゃんのイラストは本当に好きなので360度から見ることが出来て嬉しいです!

20160306235409537.jpg
最後に穂乃果です。
このハイレベルなクオリティを持ちながら、扇子の持たせにくさ第1位という実績も持っています!
というか扇子の正しい持たせ方わかりません;;
まあそれっぽく持ってるから良しとしましょう

という感じで全体的にクオリティは高いところでまとまってるかなと思います。
私はプライズフィギュアしか持っていないので比較対象がプライズ品になりますが、
表情は元の絵をかなり再現できていて、これサムやスノハレと互角かそれ以上だと思います。
目立つような雑なところも特にありませんでした。
あの絵を立体に再現してるのが本当にすごいです!
ラブライブ!の一番くじの賞品の中では間違いなく最高だと思います。
関連記事
2016/03/07 23:59 グッズ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/620-4abf34b3
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク