ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

ついに私にとってのファイナルライブを見てきました。
まだ頭の中でまとまってないので思いつた順に感想とかを書いていこうと思います。

まず、体感30分の中に6年を感じました!(意味不明)
5時間があっという間だったけど、内容は6年分くらいあったって感じですかねw
全然疲れなかった!

次に衣装に感動しました!
ぼらららスーパーキラキラVerとか
プランタン再現とか
AA再現ハロ星再現などなど

ぼらららはすごく輝いてて最高にカッコよかった!
プランタン衣装はうっちーのギリギリまで再現したところと、3人ともとても似合ってて感動しました。
シカコが本当に良かった!

AA再現はもう耐えられなくて泣きました。
完全に「あ、映画で見たやつだ・・・」ってなりました。
ダンスも含めてAAが完全に現実のものになってましたね・・・
ハロ星の衣装も良かったです!
ハロ星とAAではりっぴーに凛ちゃんが降りてきてるように感じました!
あと、他の2人の衣装もあって良かった!

うっちーは相変わらずことりちゃんでしたねw
特にもぎゅっとの衣装の時は本物のことりちゃんだった。

あとはサニソンのみもりんうっちーが最高に似合ってたし、僕光の衣装チェンジはもう感動してて良くわからなかったw
衣装はこんな感じかな。

曲の中ではやっぱりBiBiが良かった!
まさかキューティパンサーをやってくれるとは・・・
そして待ちに待ったサイキックファイア・・・
多分LV会場で最高の盛り上がりだったと思います。
コールできたうれしさで泣いてしまいました。
BiBiパワーを溜めるところは涙がやばかったです。
そのあとにすごく軽い勢いで錯覚に入ったのは笑えたw
最近自分の中で錯覚が流行っていたのでライブで見ることができて本当に良かった・・・

スノハレも盛り上りましたね。
特にオレンジゾーンのときにアニメのスノハレとPVのスノハレと会場のスノハレが同時にオレンジに変わったのをみれて最高でした
今までで最高のオレンジでしたね!

まだまだいろいろ感想あるけど上手く書けそうにないのでやめときます。
最高でした。

BDの発売楽しみにしてます!
1日目を補完したい!
関連記事
2016/04/02 23:25 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/642-839b7805
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク