ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今月は一番くじがあったり、ファイナルライブがあったりと
ラブライブ!ラストスパートの月でしたね。

今回の検索ワードですが、類似ワードをまとめるのが面倒な状態なのでそのまま載せます。

1 ラブライブレード 設定 11
2 ラブライブレード 設定 8
3 ラブライブレード メモリー 6
4 ラブライブレード 僕光 6
5 ラブライブ ブレード 順番 4
6 ラブライブ 僕光順番 4
7 ラブライブレード メモリー 4
8 僕光 順番 4
9 僕光 ブレード 4
10 ラブライブレード 順番 3
11 僕光 色変え 3
12 ダイソー 色紙フレーム 2
13 ラブライブ 1期 第1話 廃校の紙 2
14 ラブライブ hjnn レビュー 2
15 ラブライブ ブレード メモリー 2
16 ラブライブ ブレード 設定 2
17 ラブライブ 一番くじ プレミアム 2
18 ラブライブ 一番くじ プレミアム 引いてきた 2
19 ラブライブ 寝そべりキーチェーン 2
20 ラブライブ 寝そべりキーチェーン2年生 2

まあラブライブレード祭りでしたね・・・
ファイナルライブ当日は100件以上のアクセスがありましたが、
ほぼラブライブレードでしたね。
ブレードの説明書の写真を載せただけの記事なんですが・・・

まあ、こっちはアクセス数稼いで少しでも他の記事を見てもらえればいいんですが。

4月の更新予定としては、
ちょっとリアルの方でやらないといけないことがあるので、終わるまで趣味を制限しています。
早く終わらせれば良いのにだらだらしちゃって・・・

あと、μ'sがファイナルを迎えたことで記事にできるようなことが減ると思うので毎日更新できなくなると思います。
不定期更新で更新できるときにやっていこうと思います。
関連記事
2016/04/04 23:01 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/645-30767c60
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク