ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160407222902632.jpg
ついに伝説の曲ぷわぷわーおが解禁されましたね!
そして今回からHard以外も楽曲ランキングの対象になったので、
より一層激しい戦いになっていると思います。

EXぷわぷわ適度に難しいんですよね~
なんとかEXとランダムを1回ずつフルコンしました!
そしてなんと楽曲ランキング3桁位に入りました!
今まで3桁に潜り込むことなんてなかったので、みんなどうしたんだよ~って思いましたが、
自分のイベント用ユニットを見て察しました・・・

20160407222913211.jpg
いつの間にか上位で戦っていけるユニットになってた・・・
上位といってもオールURとかには勝てませんが。

覚醒UR5+シリアルUR1の豪華さよ
UR凛ちゃんを求めて引いたときの副産物たちが強い・・・
といってもことりと真姫は判定で、にこは回復なので強さ的には上の下くらいでしょうかね。
にこの回復は使わないので入れ替えたいのですが、持ってる中で一番スマイルが高いので外せない・・・

さらに!
もう一枚覚醒URを育成中です。
20160407222919488.jpg
パフェチャですよ!
この真姫ちゃんが完成したら自分史上最強のスマイルユニットが完成ですよ・・・

センタースキルの関係でマジシャン真姫ちゃんセンターにしてるけどイケメンでかわいいですね。
凛ちゃんのために1年限回してUR8枚全部真姫ちゃんだったときはもう真姫ちゃん来るなよと思いましたけどね。
関連記事
2016/04/07 22:49 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/646-614d60e8
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク