ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160522191312363.jpg
私は2日目のみ行って来ました!
友達が優先入場券をゲットしてくれたので入場は楽々でした!
去年は4時間並んで物販を買ったのに、今年は15分くらいで物販エリアに入れましたw
しかし、物販を優先したためアトラクションエリアは諦めることになったので、
次回があれば両日参加できたらいいなと思いました。

物販で買ったもの(一部)
20160522191300979.jpg
このほかにもスマホカバーや帽子ストラップ、折りたたみミラーなどを購入しました。
特にミラーは前に持っていたものを割ってしまったので、新しく調達できて嬉しいです。

フラッグは3回目で凛ちゃんを引くことが出来ました!
真姫ちゃん押しの友達は6回目で引いてました・・・

物販の後はアトラクションを見に行って無理だと判断したので、展示を見てからコラボメニューを出しているカフェに並びました。
そこで凛、希、海未のリリホワ組のブロマイドをゲットできました!

展示エリアではベースボール編の前半までの全カードが展示されてました!
私が初めて石を50個集めて11連したときに出た凛ちゃんとエリチカです↓
20160522191319403.jpg
あの時はまだSR確定1枚とかなかったのに、今なら新部員が出やすい!という文に釣られて石を集めてましたw
スクフェス初期はずっとこの凛ちゃんがスマイルのセンターでした。
今では両方とも覚醒することができました。

その後はAqoursの等身大パネルを見て、ガチャコーナーに行って
最後にデカスクフェスの会場を見て帰りました。
ガチャで凛ちゃんのフラッグとスタンプをゲットできたので満足です。

来年も開催されたら嬉しいけどμ'sはどうなっているのでしょうか。
とりあえず、今のところの楽しみは冬に稼動開始のアーケード版ですね。

あ、入場特典のスクコレPRカードは凛ちゃんでした!!
関連記事
2016/05/22 19:35 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/670-722b27ab
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク