ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160626191811386.jpg
サンシャインのイベントで秋葉に行ったときにゲーマーズに寄ったらなんかやってた。

20160626191816896.jpg

キャストのサインも展示してました。
20160626191814388.jpg
20160626191819282.jpg
シカコさんのサイン色紙は相変わらずですねw

ハイフリのアニメも終わってしまいましたね。
私の中では今期で3番目くらいに楽しみにしてました。
アニメ開始前に秋葉の駅で広告を見かけてキャラが可愛いからと視聴を決定しました。
キャラクターに注目しすぎて話は曖昧ですがw

ラジオも毎週楽しみにしてました。
ストーリー以外は割りと良かったと思うんですけどね。
あんまり評判良くなくてちょっと残念。
関連記事
2016/06/26 19:32 アニメ TB(0) コメント(2)
コメント
ハイフリ私もみてましたよwかわいい娘が多くてなかなか良かった!7月からはいよいよサンシャイン!アニメで動いてくれるのがどんなかんじなのか、楽しみwww
2016/06/27 13:06 たつにゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>たつにゃんさん
可愛いキャラを見てるだけで楽しいアニメでしたよね!

サンシャイン楽しみですね!
アニメで初めてわかるキャラの良さがあると思うので私も期待しています。
2016/06/27 23:00 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/684-c0c52dec
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク