ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

スクールアイドルコレクションの第3弾に僕光の書き下ろしイラストがあるとCMで聞いて気になっていましたが、
この前秋葉に行ったときに安く売っているところがあったので試しに買ってみました。

1パック1枚入りなのでとりあえず10パック買ってみたところ、
いきなりエリチのスペシャルを引いてしまいました!

調子に乗った私は凛ちゃんの僕光も欲しくなり10パックずつ買い足していたのですが、
残念な結果が続き、40パック目を開け終えた後に面倒になったのでボックス(30パック入り)×2を買いました。
意味不明ですねw

もう当てるまで帰れないという思考になってましたね・・・
まあその結果1ボックス目でシークレットの凛ちゃんを引くことが出来ました!
20160627223434666.jpg
最高の気分でしたw
スペシャルは個別売りしてましたが、シークレットは個別売りしていなかったので嬉しいです。

40パック+2ボックス=100枚の結果↓
20160627223431886.jpg
シークレット1枚
スペシャル1枚
ハイパー3枚
スーパー8枚でした。

確か、ハイパー以上が5%だったので確率どうりの引きでしたね。
それでも推しの箔押しを引くことができたのは奇跡だと思ってますw

カードを買っていて思ったのですが、
スクフェスのガチャはやっぱりおかしいですねw
3000円で11枚ですからね~
スクコレは3900円で30枚という安さ!

先月の課金額が16万だったから今月はかなり安く済んだなー

スクコレの対戦は相手もいないし、この程度じゃまともに戦えないから無理かな。
目当てのカードも手に入ったので、次に新規イラストが出たときにまた悩むことになるでしょう。
関連記事
2016/06/27 22:56 グッズ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/685-9dcc0fdc
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク