ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

ついにサンシャイン!!のアニメが始まりましたね!
とても楽しみだったし期待もしていましたが、正直同じくらい不安でもありました。
しかし、そんな不安は1話を見て消えました!
さすがラブライブ!って感じですね。
1話にいろいろ詰め込まれていて書ききれないので印象に残ったところだけ感想を書こうと思います。

まず、アバンとOPですね。
なんでヨウチカが秋葉にいたのかわかりませんが、自分のよく知っている土地が出るのは嬉しいですねw
OPではCGが気持ち悪いぐらいヌルヌルで感動しましたw
μ'sのシルエットを追いかけるところや、ドームらしき場所でライブをしているのも感動しました。
しかし、なぜか曲が頭に残ってないんですよね・・・
まあ何度も聞いたら覚えるかな。

やっと本編ですが、好感度が上がったキャラが多い!
2年生とヨハネダイヤの好感度が個人的に爆上げでした。

千歌は本当にμ'sが好きなラブライバーなんだなと親近感がありましたw
「諦めちゃダメなんだ、その日は絶対来る」という台詞には感動しましたね。
自分もよく励まされてきた歌詞なのでw

曜ちゃんはすごくいい子だった!
これには恋アクPVの内容にも納得しました。
そして、梨子ちゃんは衝撃的すぎたw
音乃木ブレザー姿が見れたと思ったらいきなり脱ぎだして飛び込もうとするとはw
いきなり滅茶苦茶なことをするのは中の人に似てるな~と思いました。
763d2114.jpg
ここが可愛い

ヨハネは登場シーンからの「ここはもしかして地上?」で爆笑でしたw
ヨハネの発言にドン引きしてる曜ちゃんも可愛かった。
ダイヤさんの滲み出るポンコツ感は今後に期待できそうですね。

出番は少なかったですが、果南さんも良かったと思います!
CmX6ANwUMAAGGwm.jpg
多分毎週の生きる希望になると思います。

3年生はどのように仲間になるのかが一番気になっているので、これからに期待です。
出番の少なかったマリーさんも楽しみにしてます。


Aqours好感度ランキング
果南 55
曜 50
梨子 45
ダイヤ 40
ヨハネ 40
千歌 30
花丸 25 
ルビィ 15
マリー 10

ドラマCDとかを含めてこんな感じです。
数字は適当につけたので今後変わってくると思います。
関連記事
2016/07/03 18:15 アニメ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/687-78e0c54a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク