ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

e70559d4.jpg
サンシャイン2話が放送されましたね。
前回の~ は来るだろうと思ってツイッターで『前回のラブライブ!サンシャイン!!』を用意して待ってましたw
予想通りのが来たので即ツイートしましたよw

今回は多すぎるだろと思うほどμ'sネタが入れられていましたね。
ダイヤさんがガチラブライバーすぎて前半の話の内容あまり入ってこなかったw
あのダイヤさんがμ'sのファンということで親近感も湧いたし嬉しかったです!
やっぱりμ'sは伝説のスクールアイドルなんですね。
ダイヤさんの最後のクイズ真姫ちゃんしか出てこなかった・・・

「ぼららら」や「スノハレ」みたいな略称が出てきてなんか新鮮でした。

作詞シーンではμ'sがスノハレを作る話を思い出してやばかった
20160710182835341.jpg
なんか聞いたことある歌詞だな~

最後の梨子ちゃんのユメノトビラはびっくりしました!
そしてユメノトビラ大好きな千歌がステージを答えられなかったのはなぜだ!

毎回千歌がμ'sの歌詞を使って仲間を増やすのかな?ちょっと楽しみ
あと、千歌が梨子のスカートを捲ったシーンは衝撃的すぎて何が起こっているのかわからなかったw

来週は2年生3人のファーストライブかな?楽しみにしています!


Aqours好感度ランキング
果南 60 +5
曜 60 +10
ダイヤ 60 +20
梨子 55 +10
ヨハネ 45 +5
千歌 40 +10
花丸 30 +5
ルビィ 25 +10
マリー 10 +0

やっぱりダイヤさんの好感度爆上げ
マリーさん出てこないのは酷い
関連記事
2016/07/10 18:53 アニメ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/689-b2019f3a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク