ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

7ef10718.jpg
今回からマリーさんが本格的に参戦してきましたねw
かなりの好印象でした!

ファーストライブの回でしたが、μ'sと同じ結果なのかと思ってたらいきなりの停電・・・
絶望的な状況であの明るい歌詞は見ていられなかったです。

でも、ダイヤさんの活躍で最終的に成功してよかったですね。
87d37bca.jpg
ダイヤさんが発電機用意したシーンすごく好きです。
やっぱりダイヤさんは優しい人だったんですね。

今回で気になったところは曜ちゃんが完璧すぎるところと、果南さんですね。
果南さんこのままだと入部最後になりそう・・・
早く活躍してくれないとダイヤさんに乗り換えてしまいそうです。

次回はルビィと花丸が入部するのでしょうか?
個人的にはスクフェスのヨハネが可愛くて気に入っているので早く仲間になって欲しいです。

36ce1911.jpg
ダイヤさんの着物姿もいいですね。


Aqours好感度ランキング
ダイヤ 80 +20
曜 75 +15
果南 65 +5
梨子 60 +5
ヨハネ 60 +15
千歌 50 +10
マリー 50 +40
花丸 40 +10
ルビィ 35 +10
関連記事
2016/07/17 18:21 アニメ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/692-a14a5a34
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク