ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

15、16日が休みだったので1泊2日の沼津観光に行って来ました!

スケジュールは
15日
あわしまマリンパーク→松月、安田屋、三津シー→長井崎中学校→ヌーマーズ

16日
沼津港深海水族館→秋葉原

ざっくり書くとこんな感じでした。

あわしまマリンパーク
DSC_1897.jpg
Aqoursラッピングの遊覧船に乗りました!

DSC_1925.jpg
遊覧船の中にはいろんなところにサインがしてあった!

DSC_1888.jpg
果南のダイビングショップのモデルのカエル館とマリーの淡島ホテル

DSC_1905.jpg
淡島神社も登ってみました。
かなりきつかったのでもう上りたくないですw
これを走って登るとか無理。

三津シーパラダイス
DSC_1949.jpg

DSC_1970.jpg
ラッピングバスに出会いました!
オレンジの方には後で乗りました。

DSC_1959.jpg
水族館の中にサインとコメントを発見しました。

長井崎中学校
DSC_1987.jpg
ユメユメでポンポン振ってるところ
ヨハネが乗ってる岩もありましたw

ヌーマーズ
DSC_2015.jpg
中の等身大パネルにはサインがしてありました。

DSC_2037.jpg
あわしま、松月、ヌーマーズの3箇所でAqoursウォーターを買いましたw
沼津まで来て水を1.5L買うことになるとは・・・

沼津駅周辺
深海水族館まではポケGOしながら歩いて行きました。
ヨハネの住んでるところとかも見ました。
DSC_2049.jpg

20160817091102644.jpg
1日目で歩いたところw
ポケモンもポケストップもない区間があってつらいw

感想
長井崎中学校は行かない予定だったけど時間が余りすぎたので行ってみました。
アニメやPVで見た場面がほぼそのままだったので見てて楽しかった。
三津シー周辺はいろいろ集まってるので日帰りでも余裕そうだった。
ポケGOしながらだと30分くらいの徒歩は余裕だと思った。
スマホと予備バッテリーの限界まで戦えてハラハラしたw
良い休日が過ごせました。
関連記事
2016/08/17 09:20 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/699-c14655da
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク