ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160907223107735.jpg
Aqoursのスコアマッチが始まりましたね。
3日目ですがやっと1枚目取れました。

果南の場合はダイビング編って普通のような気がするw

使用ユニット
ピュア
20160907223810114.jpg
20160907223812667.jpg
覚醒UR4 未覚醒UR4 SR1
コスト4SISの持っている数が一番多い属性です。
SRのことりはスキルレベルが高いので使ってます。
UR凛ちゃんをセンターにしたいのは山々なのですが、センタースキルの関係で真姫ちゃんに。

クール
20160907223815038.jpg
20160907223817492.jpg
覚醒UR3 未覚醒UR2 SR4
気がついたらURが一番足りない属性になってた
とりあえずエンプレスヒールが欲しい。
SRのスロット開けをサボってる。
未覚醒URよりもスキルレベル上げたSRの方が使えるんじゃないかと思ってますが、どうなんでしょう?
サイバー編凛ちゃんのスキル発動回数に期待。

スマイル
20160907223819958.jpg
20160907223822192.jpg
覚醒UR4 未覚醒UR1 SR4
イベント開始前に一番考えて作ったユニットです。
凛ちゃんのセンタースキルが1年生6%なので1年生だけで作ってみました。
SRのスロット開けもやってます。しかしSISが足りない。
プリンセスヒールがイベント中に出たのでかよちんがパワーアップしました。


感想
高確率で1位は取れますが、ガチAqoursユニット使いに当たると勝てない。
スコマ用にAqoursユニット作りたいけどUR全員揃うまではガチャは控えるつもりです。
μ'sユニットでフルコン出せなくても勝てる時代は終わった。
関連記事
2016/09/07 22:31 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
各ユニット強すぎわろたwwww
2016/09/11 02:12 たつにゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>たつにゃんさん
スコアマッチは課金した数だけ強くなれますからね・・・
2016/09/13 20:32 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/704-4afe74e1
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク