ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160925233136693.jpg
いつもよりも早めの3枚目ゲットです!ほのかわいい

休日なのにお金もやることも無くてね・・・

絆上げに夢中になってたらいつのまにか3枚目でした。
やっと絆上げも終了してスマイルのユニットを組もうと思ったらSISが足り無すぎる!!
スマイルクロスが圧倒的に足りない・・・
クロスがもう少しあればもっと強くできるのにと思いながらスマイル曲が来るのを待ってます。

スマイルの絆上げが長引いたので先にクールとピュアでスコア用のユニットを組んでプレイしてました。
とりあえず現在のハイスコア↓
20160925233140205.jpg

順位はこんな感じ↓(25日23時30分現在)
20160925233143183.jpg
トップでは博打海未ちゃんが暴れてるようですが、このまま行けば1万位以内には入れそうですね。
スマイルの方が強いのでこの先スコアを伸ばせるように頑張ります。


とりあえずスコアを伸ばすためにやったことを書いておこうと思います。
・覚醒URはとりあえず入れる
回復だろうが判定だろうがとりあえず数値が高いものをぶち込みました。
使用ユニット↓
20160925233145842.jpg
20160925233148090.jpg
中央付近が特に多いかなと思ったので強いキャラは中央付近に寄せました。
SISはスキル系よりもクロスやリングを付けた方が良いとネットで知ったのでそんな感じにしてます。
4穴の場合はヴェールが良いとネットで知ったのでヴェールも使ってます。

・コンボ数が多い曲の時だけ本気を出す
所持Gが少ないので毎回スコアUPや特技発動率UPを使いたくないので、コンボ数が多いときだけ使ってます。
ノーチェン、スノハレ、ハテビ、もうひとりじゃないよ、夏色の時は使わないようにしてます。
合計1500以上あれば良いと思います。
あと1000コンボは出したいです。出せてませんがw

まあこんな感じでした。
あとはフルコンできるように頑張るしかないですね。
関連記事
2016/09/26 00:04 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/710-55bd21f8
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク