ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161005231837416.jpg
イベントがついに始まりましたね。
課題曲は予想通りスマイルでした。

この5日間、石を割りたくてしょうがなかったですw

今回から魔の4倍マカロンですね~
いままで1枚目取るのに4時間近くかかってたのが今回1時間で取れたよ・・・

初日1枚目の取り方
LP4倍でEX以上の曲をプレイしてマカロン(アイコン)を1500まで溜める(1曲で108)
マカロン4倍でEX課題曲を5回クリアする。
石消費7個でした。

今後
ギルナイをまだフルコンできてないので早く取りたい
ボーダーが読めないので余裕を持って順位を保つ

Aqoursスマイルとμ'sスマイルどちらがスコア伸びるのか・・・
とりあえずAqoursスマイルのレベル上げ頑張る
関連記事
2016/10/05 23:27 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
早くもイベントSRとは…!
こんにちは♪
コメントにてご指摘ありがとうございました!
早速訂正をしておきました。

それにしても早いですね(笑)
1日で善子まで到達するとは

スコアなんですが、
Aqoursの方が伸びるんじゃないかなというのが、
個人的な見解です。

メドレーフェス時に書いた記事なんですが、
良かったら参考にしてください。
http://tarzan961.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

もし何かあればまたご指摘ください(^^♪
2016/10/06 10:17 大地 URL [ 編集 ]
Re: 早くもイベントSRとは…!
>>大地さん
イベント初日で1枚目はもう慣れてしまいましたw
早めにpt稼いだほうが楽なので、毎回こんな感じです。
とはいえマカロンはいつも時間がかかっていたので4倍ブースとは嬉しいです。


Aqoursの補正があるのは知っているのですが、覚醒URが1人しか居ないのです・・・
μ'sのスマイルは覚醒8人いるから迷っています。
合わせて覚醒9人の方が強いかもしれませんね
2016/10/08 01:37 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/714-3c2bb9ac
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク