ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161008013135513.jpg
カード覚醒させました!
すっごく可愛い!!
スクフェスだけだと今のところヨハネ推しかな~


イベント途中経過
課題曲の『Guilty Night,Guilty Kiss!』は無事にEXとランダムEXフルコンできました!
最後の乱打は運任せw
とりあえず現在のハイスコア↓
20161008013139924.jpg
フレンドスコアランキングに2万点上の人がいるのでなんとかもう少し伸ばしたい!

Aqoursのレベル上げはあと2人
SSR育ちにくいよ~

嬉しかったこと
20161008013137796.jpg
『PSYCHIC FIRE』のEXフルコンできた!
前回のマカロンのときにクリア回数Sに到達してしまいましたが、今回は2回でいけました!
他にも微熱、シグナル、モメリン、告白日和など新しくフルコンできました。
通常EXで未フルコンなのはHtHと磁石だけになってしまった・・・
どちらもチャレフェスの時には奇跡的にフルコンできたのに;;

今後
最終日が出勤日だということに気づいてしまったのでそれまでにキモイくらいptを稼ぐ。
スコアは67万点を目指す。
関連記事
2016/10/08 01:59 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
ヨハネ覚醒おめでとうございます!
こんにちは♪

速いですね!
私はまだ9076ptです。
もうじき善子1枚目が手に入ります。

私もEXフルコンようやく取れました。
さすがにランダムはまだとれてません(´・ω・`)
ほとんどフルコン取れているなんて凄いですね。

最終日お仕事ということでイベントpt稼ぎ頑張ってください!
2016/10/08 09:35 大地 URL [ 編集 ]
Re: ヨハネ覚醒おめでとうございます!
>>大地さん
コメントありがとうございます!

大地さんも早く善子を手に入れられると良いですね!

速いと言ってもまだ5000位台このままだと確実にボーダーに食われてしまいます・・・
今回のボーダーやばすぎですw

判定ユニット様のお陰ですw
マカロンイベント中は思う存分フルコンチャレンジできて良いですね。
日替わり楽曲やマスターで逃げてる曲があるので全曲フルコンはまだ遠いですw
2016/10/08 16:56 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/715-a3ce773f
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク