ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161014005702111.jpg
↑イベント楽曲のハイスコアを更新しました!

前に記事に書いたときのスコア↓
20161008204423780.jpg

前回から今回までにやったこと
1、配置を換えた
課題曲のノーツを数えました。

51  55  54  51  18  51  55  56  52

多分こんな感じです。
これに合わせてスマイルPの高いメンバーを置きました。

2、メンバーチェンジ
プリンセスチャームが手に入ったので穂乃熊を入れました。穂乃果が叫んだ数だけスコアが伸びます。
ついでにスマイルヴェールも集まってきたのでSISを付け替えました。 
20161014005708441.jpg
20161014005705781.jpg
海未ちゃんと覚醒千歌のSISと位置を入れ替えたらもっと良さそう

3、ランダムに手を出した
配置に合わせて入れ替えたものの大きな変化がなかったので、ランダムの偏りに賭けることにしましたw
スマイルPにばらつきがあるのでうまく偏ってくれれば高スコアを出すことができると思ったんですw
効果があるのかどうかは知りません。
個人的に最後の連打はランダムの方が成功しやすい

4、大地さんのブログを見た
ブロともの大地さんのブログです。
スコアランキング攻略の記事があったので読んでみたら、フレンドのセンタースキルの追加効果が発動していることを知りました。
どうりでスコアがばらけると思った・・・
以降メイド凛ちゃんをセンターにしている人を狙い続けています。(フレンドにはいなかった)


ということで終盤で1万近くスコアを伸ばせました。
まだUR千歌のシール覚醒やSISの変更という奥の手も残っていますが使わずに3桁取れそうです。
自分の限界をぶつけ合う感じで楽しいですね!
関連記事
2016/10/14 01:24 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました(*'▽')

ギルナイ、スコア更新おめでとうございます!
記事が役立ったようでとてもうれしいです(^◇^)
それだけでなくブログで紹介していただけるとは( ;∀;)
感激です!

ひょっとして、メイド凛ちゃんて「パフェ一丁」の凛ちゃんですかね?
それなら偶然にも私持ってます(笑)
覚醒はしてませんが(´・ω・`)
2016/10/14 18:32 大地 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>大地さん
おかげでスコアランキングで過去最高順位を取ることができました!

メイド凛ちゃんはそれで合ってますよ!
野良でフレンド申請しまくって捕まえましたw
2016/10/15 17:05 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/718-e0e0f2e4
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク