ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161023224946327.jpg
かなりハイペースで進んでおります。

その原因はフレンドptランキングです。
20161023224951259.jpg
ついにトップを抜いて1位になりました!
さすがに3桁はつらいですよ・・・マジで一日使った

こういう熱い戦いができるのもイベントの楽しみですねw
2位の人はえげつないptの上げかたをするので全く油断できないですw
たぶん朝には抜かれてます・・・


ハイスコア更新!
20161023224948799.jpg
300くらい増えましたw
これ以上伸ばすとなると硝子くらいしか期待できないかな。
今回は楽曲3桁は無理そう
関連記事
2016/10/23 23:01 スクフェス TB(0) コメント(4)
コメント
遂に3枚目を手に入れたんですね( *´艸`)

50000位ボーダーがおそらく10万pt越えで、
おそらく私も凛ちゃん3枚目にお目にかかるんですが、
3枚目って何に使ってますか?

スキル覚醒につかっちゃいますか?
2016/10/24 19:03 大地 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>大地さん
コメントありがとうございます!
3枚目はスキルレベル上げる為に練習で使ってます。
シールが貰えるのでダブったSRとかは全部シールに変えてますよ。
2016/10/24 21:39 人影 URL [ 編集 ]
早速の返信ありがとうございます!
やっぱそうですよね♪

SRシール、コイツの存在忘れてました(笑)
これがあれば別のSRが覚醒できる( *´艸`)
チャレフェスってなかなかやりがいありますね!
2016/10/25 11:40 大地 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>大地さん
シールが貰えるようになってから3枚狙いの人が増えましたからね~
SRシールだと2枚で補助チケ1枚と交換できるのもいいですね。
2016/10/25 21:30 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/723-f66485dc
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク