ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161029164130719.jpg
硝子の花園やっとフルコンできました!(パフェサポを酷使しながら)
この曲をフルコンしたのは人生で2回目ですw

やっぱりコンボ数が多いのでスコアも伸びますね。
グレート多すぎですが・・・
もう一度フルコンできたらもっと伸びるかもしれませんが、たぶん今回のイベントはこのスコアで終わりそうです。

使用ユニット
20161029164133871.jpg
20161029164136304.jpg
流行の博打海未ちゃんLv3×3人を入れてますw
チア凛ちゃんを勧誘してるときに5人手に入れてました。エンジェルチャームが3つしかなかったので3人採用です。
センタースキルはこれしか良いのが無かったと書きながら部室を見たら1年UPかよちん持ってた・・・
博打海未ちゃんの時代が終わったら全員1年生ユニット組みたいな~
一応未覚醒の真姫ちゃん1人、凛ちゃん1人、かよちん2人いたので今のスマイルユニットより強いのが組めそう・・・
イベント終わるまでそれでいこうかな。

現在のイベントptは440913pt
順位は更新前で204位です。
スコアは1315位です。

さあラストスパートです!
関連記事
2016/10/29 17:06 スクフェス TB(0) コメント(4)
コメント
人影さんこんばんは♪

相変わらずおすごい(笑)
スコアランキング御用達の海未、3人もいるんですね!

けっこう海未ちゃん発動してくれますか?
2016/10/29 18:49 無課金攻略ライバー大地 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>大地さん
海未ちゃん発動率いいですよ!
連続で発動したらとても気持ちいいですw
でもどうせ使うなら8人欲しいですね。
2016/10/30 16:41 人影 URL [ 編集 ]
ゲーセンの、サンシャインのグッズは集めないのですか?
2016/10/30 16:57 たつにゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>たつにゃんさん
お久しぶりです!
全員は集めていませんがマスコットぬいぐるみなどをちょろっと取ってますよ。
部屋がμ'sで統一されているのでAqoursを混ぜても良いのか迷っているところもあります。
2016/10/30 17:26 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/725-ba512b7a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク