ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161031223601431.jpg
覚醒させました!
希もロックな衣装似合ってますね!

今回も無事3枚取り成功です。燃え尽きました・・・

今回の結果↓
20161031223606542.jpg
イベントランキング228位!
スコアランキング1394位でした!

3桁はやばい。
ちなみにフレンドには負けましたw
敗因は休日に差を広げられなかったことですね~
それでも記念すべき凛ちゃんのイベントでここまで順位を上げることができて嬉しいです。

そして副産物の勧誘チケットは・・・
20161031223604090.jpg
ランキング報酬を含めて20枚!
ラブ石はMAX91個からここまで落ちましたが・・・
まあ勧誘20回は石100個分の価値はあるからね。
この全く期待できないチケットはどこで使おうか・・・

そういえばμ'sのストーリーが更新されてないな~
ランクが足りてないのかな?涙
関連記事
2016/10/31 22:45 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
石めっちゃ割りましたねww
スクフェスアクア仕様になっちゃいましたね~
私はミューズのほうが好きなので運営はミューズ終わらせないでほしいですw
2016/11/01 22:23 たつにゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>たつにゃんさん
私もμ'sのほうが好きです!
μ'sを求めてアーケード版をやる予定です
2016/11/02 20:12 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/726-136b69ec
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク