ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク


勢いだけで作った動画なので本当にいろいろ雑です。覚悟してください。
凛ちゃんの誕生日に上げようと思ってたけど、あんなにスクフェスしてたら無理ですよねw

動画内にも動画ページにもパーティ紹介はないので
追記で書いておきます。

☆動画内に登場したポケモン
・レパルダス NN:ら~めん
臆病 いたずらごころ H172B86S252 襷
威張る 電磁波 イカサマ 身代わり

・ライコウ NN:ラオウ
臆病 H220C36S252 食べ残し
10万 瞑想 めざ氷 身代わり

・メタモン NN:L★W★B
生意気 かわりもの HD252 チョッキ
へんしん

★動画内に出なかったポケモン
・マニューラ NN:エースコック
陽気 プレッシャー AS252 珠
叩き 猫だまし 礫 けたぐり

・エーフィ NN:ヌードル
臆病 マジックミラー HS252 粘土
サイキネ 光の壁 リフレクター あくび

・アブソルNN:えんじぇ~
陽気 強運 AS252 メガ石
身代わり 剣舞 不意打ち じゃれつく

ネコ型ポケモンと凛ちゃんっぽいポケモンで組みました。
サイクル回せなさ過ぎてとても辛かったです。
2016/11/02 20:40 動画 TB(0) コメント(4)
コメント
まさかのポケモン(笑)
久しぶりにポケモン見ました(笑)
やってらしたんですね

動画下部で凛ちゃんがちょこちょこコメント入れてるのが可愛いですね♪
しかもよく見てみると表情も変わるし!
あとボイス入ってるのも面白いです!

そしてどこに凛ちゃん要素があるのかと思ったらネコ型ってとこだったんですね(笑)
動画でこんなことできるなんてすごいですね!
いつか教えていただきたいぐらい…。
2016/11/02 21:15 無課金攻略ライバー大地 URL [ 編集 ]
Re: まさかのポケモン(笑)
>>大地さん
元ポケモン廃人なのでw

ボイスが入っているところがやりたかったところなので楽しんでもらえてよかったです。

動画なんて切って貼るだけですよ。
私もまだ初心者レベルですよ。
2016/11/03 09:58 人影 URL [ 編集 ]
人影さん、返信ありがとうございます♪

元ポケモン廃人とは(笑)
私は廃人になる手前でやめてしまいましたが、
友人が廃人なので表記の意味とかは分かります(笑)

型とかまでは全然わかりませんが、
みんな勉強熱心ですよね(笑)
尊敬します!

そして動画最後まで見ました。
なんでメタモン入れてるのか不思議だったんですが、
最後まで動画見てそういうことかと気づきました。
いやー凛ちゃん愛をとにかく感じる作品でした♪

動画作成の知識がないので、
切って貼るだけと言われてもすごいです。
こんな面白い動画になるんですね。

個人的には下の吹き出しに解説と予想がついていて、
凄く分かりやすいのがありがたかったです!
2016/11/03 11:21 無課金攻略ライバー 大地 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>大地さん
対戦するのは1年半ぶりでした。
本当はμ's全員分やろうと去年の今頃くらいに考えていたのですが、ポケモンのモチベが上がらなくてできませんでした。
サンムーンで動画を作る練習のつもりで今回の動画は作りました。
感想とてもありがたいです。次はもっと面白くできればいいなと思います。
2016/11/04 22:41 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/728-d51e64d2
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク