ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161105203358974.jpg
スコアマッチスタートです。とりあえず1枚目ゲットしました。
(お手伝い編ってなんだ・・・?)

スコアマッチは今までの勧誘の成果が出せるので前日からユニット構築を頑張りました。

使用ユニット↓
・スマイル
20161105203406245.jpg
μ's1年生ユニットを軸にAqoursを混ぜました。μ's4Aqours5ですね。
属性値が一番高いユニットです。
足りないもの:スマイルクロス

・ピュア
20161105203401028.jpg
μ's1年生ユニットの未覚醒メンバーをAqoursのSSRと入れ替えました。
センターのかよちんはセンタースキル要員です。
属性値が2番目に高いユニットです。
足りないもの:AqoursUR

・クール
20161105203403802.jpg
AqoursのクールユニットからSRを抜いてμ'sのURを入れました。
善子とダイヤさんをシール覚醒していなかったら酷いユニットになるところでした・・・
属性値が一番低いユニットです。
足りないもの:9-6%のセンタースキル持ち


まあこんな感じで自分の持てる限りのユニットを作ってワクワクしていたわけですが、
新たに導入されたスコアマッチptのせいでモチベがもうないです・・・

今回の1枚目までの戦績
1111121111
1121111111
2111122224
1132222213
2134342234

これがスコアマッチptの闇ですね・・・
前半はいつも通りの勝率だなと思いながらやっていましたが、スコマptランキングが3桁台に入ると1位が取り難くなりました。
それでもスコマptを上げていくと恐ろしい相手と対戦することになります。
普段は滅多に出ない3位4位が連発して心が折れました・・・
スコマptランキングは75位まで上がりましたが、その後500位まで落ちました。
まあ初動で上げすぎただけだと思うので、適正レートに落ち着くまでは負け続けると思います。

スコマptの不満
・勝てない
・上に上がるとマッチングが遅い

スコマptあってもいいけどptの近い人同士でのマッチングを止めてほしい。

今は不満しかありませんが、イベントはまだ始まったばかりなのでもう少し様子をみようと思います。
無双したかった・・・
関連記事
2016/11/05 21:02 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
やはり負の遺産か…
今回から始まったスコアマッチpt
あれは結構厄介ですね

私は今のところまだ恐ろしさに触れていませんが、
イベント終盤に何やら悪さをされそうな気がしてなりません(笑)

それにしてもすごいメンツ(笑)
これでも上位者の中だと3,4位になってしまうんですね( ;∀;)
化け物ぞろいですな
2016/11/05 22:30 大地 URL [ 編集 ]
Re: やはり負の遺産か…
>>大地さん
スコマptは何の為に導入されたのか・・・


私のように上位勢以外には大体勝てたっていう人たちが今まで通りに行かなくて苦しんでいると思います。
中途半端な課金勢だからつらい・・・

下の方ではいつも負けてた人たちが勝てるようになってきたのでしょうか?
2016/11/06 21:20 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/729-a64882fb
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク