ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161106222550490.jpg
さっそく覚醒させました!
覚醒前の格好も好きですが、こっちもかわいいですね!

~近況報告~
イベントptランキング・・・大体1500位以内
スコアマッチpt・・・4800~5200ptを行ったりきたり

ユニット選択ミスを2回もしてしまってヤバイw

~ユニット紹介~
今回はクール属性の紹介をします。
20161106222552771.jpg
20161106222555217.jpg
ヨハネとダイヤ様がシール覚醒なのでちょっと火力が低い
SSRは手軽に覚醒させることが出来ていいですね。
ダイヤ様は特技レベル2にしました。

ダイヤ「蝶よ、舞い踊れ!」
曜「前逆宙返り3回半抱え型!」
千歌「これがAqoursだ!」

μ'sURにクールエンプレスの学年UPがあればと思ったけど学年もバラバラで使えなさそう。
弱いわけではないと思いますが難しい曲があるのも合わせてつらいです。
上位に放り込まれたときにクールが来ると絶望です・・・
関連記事
2016/11/06 22:40 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/730-791176c5
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク