ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

イベントも残り半分になりましたね。
ここから上手く順位をキープできるかどうかが大切になってきます。

最近は石を使わずにイベント走ってます。
自然回復でプレイしてスコマptがマイナスされて終わったら石を使う感じです。
自然回復でちょっとずつやってると連続でやるよりは強い人と当たりにくい気がします。

今日プレイしてたらこんな結果になりました↓
20161110231658822.jpg
1人消えることは結構ありますが、3人に消えられたのは初めてだったので衝撃でしたw
このときのスコマptが今までで一番高かったです。このあと-200されました。


ユニット紹介
今回はスマイルユニットの詳細を紹介します。
20161110230852548.jpg
20161110230854772.jpg
凛ちゃんとルビィにスマイルクロスを付けたい・・・
3色の中では一番属性値が高いユニットです。
1年生が6人いるのでセンタースキルを活かせていると思います。
Aqoursのカード覚醒URが3人いるのも心強いです。
しかし、最近出たばかりのチア梨子が強いので持ってる相手には勝てないかもしれないです。


おまけ
先日の限定勧誘で妖精の国凛ちゃんをゲット!
覚醒させることができました!
20161110230850169.jpg
背景が綺麗!
妖精の凛ちゃんも最高です!
関連記事
2016/11/10 23:33 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
ご無沙汰しております(笑)
人影さんこんばんは♪

3人も外れるなんてことあるんですね(笑)
驚きです(笑)

そしてスマイルユニットが眩しいです(笑)
結構スキル覚醒もさせているんですね。

妖精凛ちゃんおめでとうございます!
ひょっとしてこれで凛ちゃんSR全部揃いましたか?
2016/11/11 22:00 大地 URL [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております(笑)
>>大地さん
今日また3人抜け喰らいましたw
1位になれるので嬉しいですw

SSRはURを勧誘したときの副産物で何枚か出るので簡単にスキル穴開けられました。

凛ちゃんのURは初期のスマイル凛ちゃんだけ持ってないです。
妖精凛ちゃんは1枚持っていたので今回1枚出してカード覚醒させました。
2016/11/13 20:46 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/731-f222346a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク