ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20161113204708269.jpg
今回はスローペースで走っているのでやっと3枚目ゲットできました。
最終日に向けての目標は
イベントpt160000
スコマpt5700
を目指そうと思います。


ユニット紹介
今回はピュアの詳細を紹介します。
20161113204710900.jpg
20161113204713464.jpg
初日に紹介したときは曜ちゃんのSSRが入っていましたが、プレゼントボックスに善子SSRが眠っていたので入れ替えました。

20161113204715946.jpg
2枚揃ってから引き出そうと思っていたのでRシールを400枚使って覚醒させました。
1年生でスコアアップなのでユニットが少し強くなりました。
この善子可愛すぎてやばい。

クールユニットのダイヤ様は感謝祭セットのSR先生を使って特技Lv3まで上げました。
SISもエンプレスチャームに代えたところハイスコアを更新できるようになりました。


感謝祭でアーケード版の稼働日が発表されましたね!
12月6日・・・近くでプレイできるゲーセンはあるのかな・・・
スマホ版ではμ'sの誕生日にキャラ限勧誘が始まるみたいですね!
凛ちゃんまでは1年あるので凛ちゃんURはそれまでに揃いそう・・・
アーケード版との連携やフルCGなどこれからもまだまだ楽しめそうです!
関連記事
2016/11/13 21:02 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/732-e2736beb
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク