ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

31日~2日の朝まで島根の実家に戻ってました。
島根でやったこと
・31日・・・アケフェスプレイしながら年越し
・1日・・・午前中アケフェス、
 昼・・・親と食事
 夕・・・アケフェス 

という感じでアケフェス三昧でしたw
他にやることがない!
島根での収穫↓
20170102223438579.jpg
これ+サテライトでモノズ海未ちゃん出ました。
年末に向けてHR出なくなってましたが、大放出でした。
まあ新規HRは希とエリチだけですが。

島根にはアケフェスできる場所が2箇所しかないんですね。
しかも近くに固まってますw
いつものゲーセンでは一度も協力プレイ誘われたことなかったのですが、島根では2日とも誘われましたw
やっぱり島根はいいところなんだよ。何もないけど

2日目に誘ってくれた人はプレイ回数が1000回目前でした。称号も絵里推し2級を付けていてすごかったです。
その人の知り合いの女子高生には協力プレイしていたときにチャレンジPFフルコンSSSを見せられましたw
なんかすごい人たちと協力プレイできて嬉しかったですw
みんな優しかったです!カスタマイズサイトでフレンド申請したらフレンドになってくれました!
自分もしっかりプレイしていることをアピールしていこうと思います!


そして本日1月2日に現在のホームに帰ってきました!
早速アケフェスプレイして来ましたw
今日の収穫↓
20170102223441729.jpg
持ってるHRばかりでしたが3枚手に入れました!それ僕にこにーも出ましたがスルーしました。
そして、最近GOOD以下が減ってきてるな~と思っていたぼらららCHをフルコンすることができました!
プロフィールカードはそのときのやつです。
これでチャレンジフルコンは2曲目!
これからも頑張っていこうと思います!

以上アケフェス漬けの年末年始でした。
関連記事
2017/01/02 22:59 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/758-5a5dab7a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク