ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今日は朝9時から午後5時までアケフェスやってきました!
ずっと4、5人くらいだったのでまあまあ快適でした。

ブレザーズ・ハットの凛ちゃんを求めてひたすらサテライトとセンターを往復してました。
曲はMスタ、スノハレ、sshをGOOD以下が10以上出たら別の曲へという感じでループしてました。
その結果sshをフルコンすることができました!
20170128173753321.jpg
sshをフルコンしたらMスタとスノハレは下手くそになったのでSDSや僕光をやったりしてました。

とにかくブレザーズ・ハットのHRが出るまで粘った結果↓
20170128173758953.jpg
初ブレザーズ・ハットはエリチカでした!Rの凛ちゃんも一応回収。
エリチカ2枚、穂乃果2枚の新規ゲットHRも出たので良かったです。

そして、モノズ穂乃果が出たということは・・・
20170128173756178.jpg
タカラモノズのHR衣装コンプリート!!
揃っているのを見るのはやっぱり気持ちが良いですね。

今後の目標はとにかくブレザーズ・ハットの凛ちゃんが欲しい!(今日目の前でフレンドが引いてて羨ましかった)
ついでにそれ僕凛ちゃんも出て欲しいという感じです。
曲の方は僕光を練習したいな~と思ってます。
関連記事
2017/01/28 17:54 アケフェス TB(0) コメント(4)
コメント
いきなり申し訳ありません 先日あなた様のブログに投稿されていると思われる写真が「GREE」のコミュニティ内で転載されているのを見つけました
転載されていたのは2016/03/07 23:59に投稿の
「一番くじのフィギュアを開封した!」内であった園田海未の一番くじフィギュアの写真でした
お忙しいと思いますが、どうかご返事お願いいたします
2017/01/29 12:23 ムー URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ムーさん
報告ありがとうございます。
アカウントを持っていないので確認は出来てませんが、悪質な使用をされていなければ見逃しても良いと考えています。
引用元を書いてくれたら自分は嬉しいですけどね。
2017/01/29 14:10 人影 URL [ 編集 ]
ご返事ありがとうございます。 そういう事ならば、自分もスルーしようと思います。またこれをきっかけに人影様のブログを拝見していきたいと思います。
2017/01/29 14:53 ムー URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ムーさん
こちらこそありがとうございました。また気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。
2017/01/29 19:39 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/773-a8cc9742
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク