ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170215221031360.jpg
果南さん3枚取りできました!
この衣装結構好きです。全員分見たい!

今回の結果↓
20170215221034141.jpg
イベントランキング2431位
楽曲ランキング646位でした!

イベントランキングは今回ボーダー低かったですね~
最終報酬まで行かなかったのにこの順位w
というか最近最終報酬まで行けてないな・・・

スコアは最終日の朝更新できました!
20170215221036741.jpg
フレンドが330万手前で自分より6000くらい上だったんですよ。
どうしても勝ちたくて挑戦し続けた結果なんとか抜くことが出来ました!
スマイルが来たらデデデと届星とコンボ500以上の何かが来るまで再抽選して・・・
応援でタップスコアUPと特技発動UPが来ることを祈りながらフルコンを目指すという作業でした。
今回のイベント中ピュア以外でフルコンしたのはこれが初めてでした。

とりあえず両ランキング共目標達成です!
次回のイベントもがんばろー


おまけ
僕今AC版をプレイしました。
20170215221028029.jpg
初見でライブ失敗して・・・
回復ユニット組んで人差し指と中指でプレイして3回クリア。
親指でも行けるだろと挑戦したらライブ失敗・・・
結局指4本使って4回目のクリアまでやりました。
なぜACでも難しい僕今を譜面交換したのか・・・
まあ面白かったけどw
ACでもフルコンできてないのでいつかフルコンしたいな。
関連記事
2017/02/15 22:26 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
私は真姫ちゃん派です。
初めまして!レビと申します。
私もブログやっているので、よかったら見にきてください。
http://levy.blog.jp
コメントも待ってますよ〜
ではまたヽ(´▽`)/
2017/02/16 20:46 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>レビさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
真姫ちゃんもいいですよね。
ブログも行ってみますね。
2017/02/18 11:01 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/784-0468eb6b
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク