ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170226234956317.jpg

Aqours1stライブ両日現地で参加してきました!
2日間共とても楽しむことができ、Aqoursの魅力を感じることができました!

μ'sの生ライブを見てμ's熱が燃え始めたように、Aqours熱が燃え始めたのを感じています!
Aqoursは推しがコロコロ変わる状態ですがこれでいいのかもしれない。
あいきゃんとありしゃをメインで見ようと思って行ったのに、2日目はしゅかしゅーがメインになってたw
あいきゃんとありしゃは近くに来たときに十分すぎるほど見ることができたので満足してしまったのでしょう。
遠くから見ても動きがハッキリわかるしゅかしゅーのダンスに見蕩れていましたw
元気でカッコよくて見てて楽しかった!

2日目の席はユメユメで角度的にほぼ正面の位置にあいきゃんが止まったので幸せな時間を味わうことができました。
1日目にはもっと近くで見ることができたのでチケットの相互交換をしていただいた方に感謝しかないですw

あと印象的なのはりきゃこでした。めちゃくちゃ可愛かった!
『想いよひとつになれ』にピアノで参加したのは嬉しかったし、2日目の失敗してしまったけどそこから頑張る姿には涙が出るくらい感動しました。自分だったらあんな状況で続けることなんて出来ないので本当にすごい人だなと思いました。
『想いよひとつになれ』は好きな曲だったけど1人欠けてるからハッキリと好きとは言えなかったのですが、次からは堂々と好きな曲だと言えます!

他にもいろいろありますがとりあえずこのへんで終えときます。

おまけ!
沼津からの祝花があった!
20170226235004203.jpg
20170226235001495.jpg
聖地から祝花が貰えるなんて良いですね。
今年の夏も沼津行きたい!

のっぽパン!
20170226235010103.jpg
30分並んで初めて買ったのっぽパン!
結局帰るまで食べられなかった。明日の朝ごはんになりそうw

ライブに一緒に行った仲間たち!
20170226235007191.jpg
ヨハネ軍団とダイヤさんw
ゲーセンでいいなと思ったのを取ってたらヨハネが多くなっていくw


最後に、とても楽しい時間をありがとうございました!
関連記事
2017/02/27 00:34 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/788-b4decdb4
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク