ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

1週間分くらいのまとめ

まずはタカラモノズフルコン!
20170303221259560.jpg
序盤の50~70コンボ目でいつも切れてたけど1つ打ち漏らしていることに気が付いた。
よく見ながらやってみたら繋がったので、これを逃したらフルコンできない!と思い必死に繋げましたw

スクフェスのデュオトリオ曲はフルコン諦めました・・・
豆2←もっと時間が欲しかった。
乙女式←スマホでもフルコンできてないw
ソルゲ←この前スマホでフルコンしたばかり。難しい
告白日和←出来そうで出来ない・・・

スコアランキングバトル!
20170303222232603.jpg
フルコンできないと勝負にならないな・・・


可能性の塊!
20170303221302693.jpg
ガチャ結果はダメでしたw


凛ちゃんのブレザー、これサムHR出ない・・・
この前5000円くらい連続でセンターに張り付いたけど出なかった・・・
そして穂乃果は全種揃いましたw
元々カード集めの為にアケフェス始めたからフルコンできなくても良いんだよ!
HRをコンプリートしたいんだよ!!

新衣装くらいは出現率アップしてくれ・・・
関連記事
2017/03/03 22:29 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/791-326ecc95
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク