ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今回もアケフェスをやってきたので報告していこうと思います。
まずは凛推し初段になりました!
20170401184647190.jpg
2500だと思ってたので突然出てきて焦ったw
せっかく土日で取れるように計画してたのに・・・w
ツイッターで検索してみましたが、凛推し初段の報告はまだなかったので、もしかしたら初の凛推し初段持ちになれたかも!
しかしウィンガベーは未だにフルコンできてないです・・・

・マメ1フルコンしました!
20170401184644778.jpg
ウィンガベーの息抜きにやったらフルコンできた!
「海にとける ムーンライトあびて」のところが苦手だったけど奇跡的に繋がったので最後まで必死に繋げましたw

・それ僕&スクールユニティHRコンプリート!
20170401184642297.jpg

20170401184639590.jpg
僕今、それ僕、ユニティ、スノハレ、モノズ衣装のHRをコンプリートしてます!
あと、ウエディングかよちんが出たのでかよちんも現地点でコンプリートになりました。

・スクコレコラボ!
20170401184650076.jpg
今日から始まったブレザー衣装のスクコレカードです!
今回は5枚でコンプリートできました。
今日だけで100曲以上やったのか・・・

現在ウィンガベー挑戦中!
凛推し初段としてはなんとしてもフルコンしたい!
今日は最後の交互連打で1GOODになってしまったのが2回もありました・・・
プレイ回数は300を超えました・・・
関連記事
2017/04/01 19:02 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/806-0494c6f5
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク