ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

part1 part2

ラバーストラップをコンプリートするために
にこを求めて3店舗目に行きました。

その店舗では5セットくじが用意してあったようで、私が付いたときには残り2セットでした。
とりあえず10枚くじを引いたら1セット終わりました。

この10回で
複製原画、真姫ちゃんバスタオル、ラストワンを手に入れました。
複製原画はこれで3つ目です・・・欲しい人に渡って欲しかった・・・
ラバーストラップはにこを手に入れることが出来ませんでした。

ここで諦めるわけにもいかず、とりあえず5回・・・揃わず

CDがダブるのを恐れてしばらく様子見。
高校生らしき集団が一回ずつ引いているのを遠くからチェック。
CDが1枚減ったのでチャレンジ!
5回引いてついににこをゲット!
ここで帰れば良かったんだよ・・・

この地点で残っている景品にバスタオルが3つありました。
私は凛ちゃんのバスタオルが欲しいです。
誰かが当てたらA賞と交換できないかと思いちょっと様子見。

その後5回くらい引いた人がいましたが、凛ちゃんではない。
手に入らないという後悔はしたくないと考えた私は最後に10回引くことを決意。←頭おかしい

すると残りは7枚しかなかったようで、またラストワンしてしまった・・・

ということで欲しいものは手に入れましたが、被ったものが多すぎる・・・

3店舗目で引いた景品はこちら↓
3

ーリザルトー
くじを引いた回数:62回(37200円)
A賞複製原画:3個
バスタオル:真姫、凛、絵里、海未、穂乃果×2 合計6
K賞WEBパス:6個
L賞ミュージックCD:9枚
M賞プラカップ&コースター:12個
N賞ラバスト:26個
ラストワン賞:2個

こんな結果でした。
もう箱ごと買ったほうが早いんじゃね?
転売はあまり気が進まないのでダブったCDなどをどうしようか結構迷っています。

次回からはもっと考えて自分でも納得できるような引き方をしようと思いました。

一番くじ ラブライブ 3rdステージ F賞 星空凛 バスタオル一番くじ ラブライブ 3rdステージ F賞 星空凛 バスタオル
()
バンプレスト

商品詳細を見る
関連記事
2014/08/03 11:34 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/81-95ff8156
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク