ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170415200658724.jpg
おさんぽラリーお疲れ様でした!
今回ボーダー低かったので楽々3枚取りすることができました!

今回の結果↓
20170415200700922.jpg
楽曲ランキング392位
イベントランキング1454位でした!

楽曲ランキングは前半のうちに届星タッスコフルコンが出来たので300位台を維持して終了でした。
おさんぽラリーは次回は何かしらの変更があれば良いですね。


UR勧誘!
ついにスクフェスで好きなキャラのURを勧誘できるようになりました!
6000円課金したらURがタダで貰えるとか最高かよ!
普段は1万で1枚来たら良い方なので破格の値段ですね!(金銭感覚麻痺状態)
今回は凛ちゃんと花丸を勧誘することにしました!
20170415200706127.jpg

20170415200703480.jpg
凛ちゃんは凛ちゃんの中でもハズレの方(イラストはトップクラス)の星座編
花丸は新URのクールエンプレス1年6%ですね。
Aqoursの1年生ユニットは全然揃ってないので今は使い物にならないですが、今後役に立つでしょう。

スクフェス4周年おめでとう!
私が始めたのは3回目のイベントからだから1ヵ月後くらいかな?
関連記事
2017/04/15 20:20 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/813-e0c8ca5d
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク