ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

第二出荷分を引く方に向けて景品のレビューをしていこうと思います。
(私は仕事で引けませんし、これ以上引くつもりもないです)

今回はA賞の複製原画の紹介をします。
DSC_0364.jpg
この箱のなかに緩衝材のプチプチに覆われた額縁入り複製原画と紐が入っています。

中身はこんな感じ↓
(表)
DSC_0365.jpg
(裏)
DSC_0366.jpg
裏は6つの止め具で原画を固定しています。四隅が少し浮いています。
両端には紐を通す金具が付いています。
DSC_0367.jpg
この金具に一緒に入っていた紐を通しました。
好きな柄の紐を通してもいいんじゃないでしょうか。

DSC_0368.jpg
壁に飾ってみました。雑です。

絵柄は夏色の使いまわしなのでレア度は低いかもしれませんが、額縁がしっかりしています。
額縁がかっこいいので中身もかっこよく見える!かも

もし手に入れることができたなら飾って欲しいですね。

一番くじ ラブライブ 3rdステージ A賞 複製原画 ラブライブ一番くじ ラブライブ 3rdステージ A賞 複製原画 ラブライブ
()
バンプレスト

商品詳細を見る
関連記事
2014/08/04 21:36 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/83-58f6d592
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク