ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170630204737117.jpg
前半はほとんど走れませんでしたが、後半なんとか巻き返して3枚取りできました!
覚醒にこにー可愛いですね!

今回の結果↓
20170630204739220.jpg
スコマptランキング666位
イベントランキング6526位でした!

スタートが遅かったので格下とのマッチングが多かったのでポイントを貯めやすかったです。
本人かはわかりませんがアケフェスの全国大会に出た人と2連続でマッチングしました!
2回ともユニットの力で勝ちました・・・w

スコマランキングはもう少し上げれたかな~って感じでした。
イベントランキングを上げる為に最終日の朝寝ながらプレイしてたのでw

μ'sのスコマは今までの課金力を発揮できるので定期的にやってほしいです!
関連記事
2017/06/30 20:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/845-c1661a3b
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク