ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170711230154606.jpg
アイコンが貯まってきたので3枚目まで一気に開放しました!
織姫ちかっち可愛いですね!

スコアの方も少し伸ばしました!
20170711230157880.jpg
110万超えました!あとはグレと特技発動率しだいですかね~
これでギリギリ3桁位なのはきついですw

ユニット紹介!
happoi-endowokudasaina.png
判定SSR1人
スコアSSR1人
スコアUR4人
回復(スコア)UR3人
1年生メインのμ's、Aqours混合ユニットです。
基本的にはAqoursのメンバーが強いので2年生だけどちかっちが入ってます。
自分は精度が低いので判定を1人は入れてます。個人的には1人が一番バランス良い感じ。
穴4つの判定URより穴6つの判定SSRの方が微妙に強いので梨子ちゃんを採用してます。
後はμ's1年の中でも特技レベルが高い3人を連れて来た感じですね。

前回のメドフェスで使ってたのをそのまま使ってます。
これ以上スコアを伸ばそうと思ったらママライブが必要になりますね~
以上紹介終わり。


おまけ
なわとびMフルコン!
20170711230159904.jpg
日替わりマスターでやっとフルコンできる曲がきた!
簡単だけどロング苦手だから何回かかかりました。
マジエンジェーはマジ無理です。

ユメトビとかPGPをフルコンしたいです!
関連記事
2017/07/11 23:29 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
なわとびのマスターフルコンおめでとうございます!
僕はマスターはまだまだクリアが精一杯です!
スコアも110万って凄いですね!!
ユニット紹介が参考になるのでありがたいです!
参考にして頑張って強くなります☆
2017/07/12 00:50 ひつじ先生 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひつじ先生さん
コメントありがとうございます!
マスターは基本コンボAを目指す感じでやってます。
スコアはもう少し上げないと3桁入れない・・・
頑張ります!
2017/07/13 22:40 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/851-c1d77824
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク