ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170715225533372.jpg
イベントお疲れ様です!果南さん3枚取りできたので早速覚醒させました!
千歌と果南の組み合わせは結構好きなので今回のSRは良かったです。

最終日が休日で出勤日だったので3枚取れるか心配してましたが余裕でした。
今回の結果↓
20170715225531068.jpg
イベントランキング2870位
楽曲ランキング1128位でした!

スコアは前日に少し伸ばしたのですが3桁には足りなかったです・・・
Aqoursのユニットも強化しないとだめですね~
なかなか欲しいメンバーが出てくれないので勧誘できてませんが。
新ルビィに33連しましたが出る気配ないので諦めました。
限定勧誘に11連チケットが使えるようになるらしいので限定狙っていこうと思います。
あと、そろそろ新しい凛ちゃんも待ってます。
関連記事
2017/07/15 23:04 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
イベントお疲れ様でした!
僕は今回は石温存の為、ボーダーギリギリ狙いをしてたら本当にギリギリで危ない所でした!
限定勧誘に11連が使えるのはとっても嬉しいですね♪
2017/07/16 10:43 ひつじ先生 URL [ 編集 ]
Re: イベントお疲れ様でした!
>>ひつじ先生さん
ボーダー狙いは怖いですねw
11連チケットは今まで使えなかったことがむしろおかしいですよねw
2017/07/17 18:47 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/853-9f596845
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク