ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

昨日今日とアケフェスをプレイしてきたのでその報告をしていきます。

・にこにー誕生日イベント!
20170717234302898.jpg
シンボルシャワーレベルMAXになりました!
このイラストはマジ天使ですね!
基本的には乙女式。気分転換にラブノベ、PF、CPって感じでプレイしました。
乙女式はもう少しでフルコンできそうなのですが、回数を重ねると疲れてダメになるので1日に挑戦できる回数が限られてる感じですね。あと凛ちゃんが使えないのがつらい。

数ヶ月ぶりにラブノベやった
20170717234259079.jpg
↓約半年前に初フルコンしたとき
20170125204803839.jpg
実感はあまりないけど少しは上手くなってるっぽい。

・SP曲攻略
今日は僕今中心、たまにラブレス、Wzをやっていたので息抜きにスマホ版の譜面に挑戦しました。
20170717234308193.jpg

20170717234305464.jpg
僕光とマメ2がまだだったので頑張ってフルコンしました!(PFは凛ちゃん使えないのでスルー)
マメ2階段がやっぱりきつかったけど4回くらいで突破できた!

最近は凛ちゃんの回数を増やすことを重視しているので告白と乙女式はあまりプレイできてません。
多分フルコンできるとしたらこの2曲が近いと思うので凛ちゃん6000回くらいやったら挑戦しようかな~

・アップデート情報!
明日のアップデートで水着衣装追加!
明日は午前中に行けそうなので是非凛ちゃんを引きたい!

ラブピのスコアランキングバトルが開催!
最近フルコンが安定してきたので頑張る!ただ、難易度が低いのでMスタの時みたいな結果になりそう・・・
ここで全衣装のプロフィールカードを作って沼津に持っていくぞ・・・
関連記事
2017/07/17 23:43 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/855-c14321e9
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク