ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

アケフェスに水着衣装が追加されたので昨日から挑戦してきました。
その結果ついに水着凛ちゃんを引くことができました!
20170719144518609.jpg
合計5~6千円くらい突っ込んで水着HR1枚だけ・・・
確率アップなんてなかった。
とにかく凛ちゃんを引けて良かったです。凛ちゃんだけ出ないっていうのが一番つらいですからね~
結局リリホワ以外はあまり使わないし。

ラブピのスコアランキングバトル挑戦中!
20170719144522037.jpg
現在のハイスコア
昨日は初日ということもあり瞬間的に15位になってましたが、今日見たときは219位でした。
この後1000位くらいまで落ちるんだろうな~
とりあえず水着衣装が手に入ったことで全衣装フルコンSSSが実現可能になったので、全衣装フルコンSSS目指して頑張ります!
作ったプロフィールカードは沼津に放流する予定です。

今回の成果↓
20170719144525802.jpg
あと8衣装分!
ゲージマックスまで貯めてもギリギリSSSに乗らないことがあるのでシンクロボーナス付けないときついです・・・

最後に
水着衣装最高!
関連記事
2017/07/19 14:58 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/856-ab3a567c
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク