ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170728232704748.jpg
少しずつやっていましたがそろそろ進めないとことりちゃんが3枚取れないかもと焦り始めてます。
今日やっと3枚目まで来ました。
休日は時間が取れるかわからないですが、1万位以内に入れるよう頑張ります。

とりあえず優先度は
アケフェス≧スクフェス>スプラ
という感じで・・・

久しぶりに部室整理してたらスコアURのかよちん発掘した!
20170728232707561.jpg
金シールも余っていたので覚醒!
ことりママも3人いたので特技4レベまで上げました。
即戦力になってくれるでしょう。

踊り子凛ちゃんを求めて限定33連しましたがジンベイザメが2枚と希SSRが出たくらいでした・・・
まあ、ピュアは初期URかよちんが部室にいたからちゃんと育てたら1番強くなりそう。
関連記事
2017/07/28 23:40 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
くのいち編の花陽!うらやましいです!
対になってるにこのURも可愛いですよね♪
にこは引けるのに花陽は出ないです…。

ちなみに…スクフェスでも同じ名前でしたら、おそらく人影さんとイベントでマッチングされましたよ!
同じ時間に同じ曲をプレイしてるのかーって思うと何だか面白いものですね☆
2017/07/29 04:23 ひつじ先生 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひつじ先生さん
くのいち編はこれで両方覚醒になりました!
かよちん出てくれるといいですね。

マッチングされてたんですか・・・気付かなかったw
ちなみにプレイヤー名は 人影(≧ω≦) です
2017/07/30 11:59 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/859-b2e95116
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク