ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

Aqoursの2ndライブ名古屋公演に行くついでにアケフェスの名古屋遠征をしてきたので報告です。
今回は3店舗回ってきました!

・namco名古屋駅前店
20170806215512839.jpg
あの有名なビックカメラ名古屋駅西店の地下にあるゲーセンです。
サテライト3台で駅から近いため結構並ばないとプレイ出来ない感じでした。
長い列ができているのにサテライトの前で待って協力プレイをしだす人がいたので数回プレイして離脱しました。

・名古屋レジャーランドささしま店
駅から歩いて十数分・・・辿り着くまでに暑さで溶けました。
サテライト9台設置店で全ての台が各メンバー仕様に改造されていました。
20170806215510020.jpg
20170806215507609.jpg
私が行ったときは凛ちゃんの台が丁度空いていたので迷わずプレイ開始しましたw
9人全員分というのが愛が感じられて良かったです!
食事ができるところも同じ建物にあって便利でした。

・ゲームゾーン一宮店
24時間営業。一宮のホテルに泊まったのでプレイしに行きました。
手書きのイラストを使ったPOPが多くラブライブ!愛が伝わって来ました。
とりあえず4段称号が付いたプロカで残っていたものはここに置いて来ました。

名古屋産プロフィールカード!!
20170806215504647.jpg
疲れていて良い写真は撮れなかったけどこれから水着ジャッジのときは使っていこうと思います。

来週は沼津!
体もってくれよ・・・
関連記事
2017/08/07 00:00 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/864-f5b967c5
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク