ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170811223637784.jpg
絵里凛イベントやってきました~
2人とも浴衣が似合ってますね。
しかし凛ちゃんは幼すぎるような気が・・・
個人的にはスクフェスの浴衣凛ちゃんみたいな元気な凛ちゃんの方が好みです。
20170811224354247.jpg

微熱難しい!
とりあえずMISSを0にするところから頑張ってますが、今のところ2が最高です。
どうしても「秘密に酔う香り」のところが繋がらないです・・・
譜面を見てもそこまで難しいところではないと思うのですが、左手の細かい操作が苦手なので相性が悪いのかも知れません。
100回超えましたが2回しか通ってないですw
ここが繋がれば後半は割りと繋がることがあるのでフルコンが近くなると思います。
久々に良い難易度なので自身のレベルアップのためにも頑張ろうと思います!

スクコレパンキッシュ1年生!
20170811223634733.jpg
とりあえず揃いました!
凛ちゃんを無限回収したいのですが真姫ちゃんしか来ないw
関連記事
2017/08/11 22:56 アケフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/865-daa80e85
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク