ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

先月のアクセスワードはこんな感じでした。

1 フィギュア系 12
2 HJNN系 11
3 ぷっちょ系 9
4 寝そべりぬいぐるみ系 9
5 ラブライブレード 8
6 色紙系 7
7 映画系 6
8 一番くじミニ 5
9 SID系 4
10 セガ凛フィギュア 4


相変わらずフィギュア系が多いですが、全体的にプライズ品で引き寄せることが出来ていると思う。
後は、ぷっちょや一番くじミニ、映画関連のような季節というか話題になってるやつが引っかかってます。
今月だと一番くじの発売があるのでそこでまた検索ワードで引っかかるんじゃないでしょうか。

そして、ラブライブレードのメモリーの記事がよく検索されてます。
一番多くクリックされた画像は5thブレードの説明書の画像でした。
ラブライバーの役に立ててるしアクセスも増えるwin-win

最後に、地味にイカやポケピンのワードもあった
本当に地味だった。
2015/09/01 00:22 未分類 TB(0) コメント(0)

映画の席を取りに行く
秋葉原に遊びに行く


ゲーセンに行くかコミケに行くか
コミケは平和な時間に行ってみたい


ラブライブ!の映画を観る
気が向いたら他の映画も観るかも


休む


実行できるかは体力の問題ですね
今日も日を跨ぐまでに帰れない・・・
2015/08/12 21:39 未分類 TB(0) コメント(0)
1 ラブライブ ローソン買ってきた 4
2 ラブライブ フィルム 4
3 ラブライブレード メモリー 4
4 SUNNY DAY SONG 4
5 ラブライブ ウエハース関連 4
6 ラブライブ! 水着 3
7 凛&ソニック フィギュア 3
8 ザクリッチ関連 3
9 フィギュア 海未関連 3
10 かよちん 探偵 2
11 アニメイト 半券交換 2
12 ラブライブ 映画 グッズ ぬいぐるみ 2
13 ハイパージャンボ寝そべり 2
14 ラブライブ ポストカード  2
15 凛&ソニック 2

先月のアクセスワードは上記のようになっていました。
7月は特にローソン関係なかったと思うんだけどな~

フィルムは引っかかるでしょうね~って感じ

ラブライブレードのメモリー設定系は狙い通りって感じです
絶対メモリーの仕方忘れる人いるもん←自分含め

フィギュア以外のネタで呼ぶことが出来たって感じでしょうか。
上位が全部ラブライブ関連・・・
まあ、この2ヶ月くらいほぼ毎日ラブライブ関連の記事しか書いてないからね~

今回一番面白かったのは
『ハイパージャンボ寝そべり かしこくない 』です
かしこくないが代名詞になりつつあるのか・・・w

8月の予定?
・セガのキャンペーンがまた始まるのでそれ関連の記事を書きます
・映画戦争がほぼ終わったので他の事に時間を割いていけるようになります
・動画製作も再開すると思います
・イカよろしくーーー!

2015/08/02 23:51 未分類 TB(0) コメント(0)
20150713231626141.jpg
忘れるとマズイから期限が来る前にとりあえず。
ついでにB1ポスター凛にも応募

あとはポスターの凛ソニックとぷよぷよコラボの絵柄も欲しいから20p貯めないと!

ハピメ3年とハイパージャンボ海未ちゃん取ってないから今週末くらいに秋葉のセガに行きたい!
2015/07/14 12:27 未分類 TB(0) コメント(0)
1 凛&ソニックフィギュア 16
2 ラブライブ ザクリッチ 13
3 ラブライブ 映画 7
4 ラブライブ カップ麺 6
5 僕光 順番 5
6 海未 フィギュア 4
7 アニメイト カフェ ダブルチャンス 3
8 ローソン 海未 3
9 コルクボード ポケモン 2
10 ラブライブレード 2
11 ノーブランドガールズ 2
12 μ's チラシ 2
13 ラブライブ 劇場 壁紙 2
14 着縫いぐるみ 2
15 ノーブランドガールズ 衣装 2
16 スクフェス感謝祭 2
17 ラブライブ best ii 2
18 ラバスト 吊るしかた 2

先月は上記のような結果になりました(2回以上のみ計測)
先月はいろんなイベントがありましたからね~
私もとても大変でした。毎週のようにラブライブ!活動してました。

そして今月もとても忙しくなる予定・・・
来週のみもりんライブ追加公演参加します!とても楽しみです!!
2015/07/05 15:51 未分類 TB(0) コメント(0)
先月はこんな感じでした

1 アニメイトカフェ ダブルチャンス 2
2 セガソニック&りんフィギュアレビュー 2
3 セガプライズ ソニック凛 2
4 リトルインフェルノ 感想 2
5 ローソンラブライブメタルチャーム 2
6 ジャンボエリチ 2
7 Gマガ フェス 1
8 Love Wing bell フィギュア レビュー 1
9 μ's ベストアルバム2 1
10 きゅんぐるみ 飾る 1
11 きゅんぐるみ ラブライブ 1
12 それ僕 フィギュア 大きさ 1
13 それ僕 フィギュア 1
14 それ僕 うみ フィギュア 1
15 ちびりんぱな 1
16 アニカフェ ダブルチャンス 1
17 キラセン きゅんキャラ 1
18 コの字 止め金具 1
19 セガ ラブライブ ブロマイド シークレット 1
20 セガ ラブライブ 凛&ソニック フィギュア 1


3ページ分あったので省略
同じワードでも合算されない場合があってよくわからん

1ページ目で多いのは
フィギュアなどのプライズ関係ですね
凛ソニックのフィギュアも手に入ったので早くレビューを書かないと来た人に申し訳ない・・・

フィギュアはノーブラからそれ僕にチェンジされて来ましたねw
特に海未ちゃんはあとのページでも結構検索されてました
やはり首の角度が・・・

アニメイトカフェダブルチャンスというのが多いですが
過去にアニメイトカフェに行った時の記事と一番くじのダブルチャンスが当たったという記事が合わさって
検索にヒットしているのでしょう。
目当てのものがなくて申し訳ない


話は変わりますが、ひそかに訪問者数を週間毎日10人以上を目指していました。
最後の1週間で達成することができて本当にうれしいです。
これも毎日適当に記事を書いている成果だと思っています。
2ヶ月連続で毎日更新できてますからね(ズル含む

次は毎日15人を目指してみようと思います(特に何もしませんが
ラブライブ!とイカの話しとけばいいでしょ
2015/06/02 00:34 未分類 TB(0) コメント(0)
今月の検索ワードは以下のようになってました

1 ラブライブ 一番くじ 3
2 ビーチフィギュア 絵理 2
3 リトルインフェルノ 感想 2
4 ラブライブフィギュアノーブランドガールズ花陽 2
5 1000ピース ラブライブ! 芝生の上で 買ってみた 1
6 みもりん 1
7 イルルカ 神獣 1
8 クリアファイル 収納 1
9 ノーブランド 海未 1
10 ラブライブ 一番くじ 感想 1
11 ラブライブ ちびきゅんキャラ Dancing stars on me! Vol.3 ブログ 1
12 ラブライブ ビーチフィギュア 絵里 1
13 ラブライブ 一番くじ 時計 時刻設定 1
14 ラブライブ 寝そべりぬいぐるみ 1
15 ラブライブ 神田明神 グッズセット 5000円 1
16 寝そべり穂乃果 1
17 海未 フィギュア 1
18 真姫 コルクボード 1
19 神田祭 ポスター 売り切れ 1
20 まきりんぱな 漫画 1
21 イメージガール就任 1
22 シャワータペストリー ラブライブ 1
23 ファイブクロス デッキ 1
24 ラブライブフィギュアノーブランドガールズ 1
25 小鳥ちゃんの超かわいい画像 1
26 高坂穂乃果 SID 1

今月はいろいろばらけましたね
ラブライブ!9割 他1割といった感じです

3月の一番くじの記事がまだヒットしているみたいです。
一応腕時計が4月に入ってからだったし、きゅんキャラの記事も4月に書いたし。

あとはゲーセンで取ったラブライブ!景品のワードが多いです。
私も景品紹介はしっかりやりたいので何回も同じ景品について記事を書くかもしれません


4月はちょっとズルもしましたが、毎日ブログを更新することができたので、今月も続けていこうと思います
2015/05/01 14:28 未分類 TB(0) コメント(0)
先月の検索ワードは以下のようになっていました

1 1000ピース ラブライブ! 芝生の上で 感想 2
2 セガ ラブライブ フィギュア 2
3 ラブライブ 一番くじ 2
4 一番くじダブルチャンス当たり 2
5 dancing StarS On me! ちびきゅん vol.2 1
6 うみ ノーブランド 1
7 ひなまつり エリーチカ 覚醒 1
8 ノーブラウンドガールズ 歌分け 1
9 ファミ通app iPhone シリアル 1
10 メタルスター 1
11 ラブライブ 1
12 ラブライブ sid 挿絵 1
13 ラブライブ パズル 芝生 1
14 ラブライブ フェア アニメイト 絵柄ステッカー 1
15 ラブライブ 一番くじ引いてきた 1
16 ラブライブ! 芝生の上で 感想 1
17 ラブライブ! 動画フィギュア 1
18 ラブライブ フィギュア ノーブランド 1
19 ラブライブ! PMフィギュア RIN-それは僕たちのキセキ 星空凛 1
20 ラブライブ! ビーチフィギュア 1

ほとんどのワードがラブライブ!関連でした。
特に目立つのは
パズル、フィギュア、一番くじ関連ですね

・フィギュアに関して
取ってきたものは出来るだけ紹介しようと思っています。(未開封がまだありますが)
特にノーブランドガールズのフィギュアはその前も検索数が多かったので先月末に集まったところの記事を書きました

・一番くじに関して
やはり先月の一大イベントである一番くじネタはありましたね
発売後の数日は記事をすぐ書いていたのでアクセス数が多くなりました
またお金が貯まったタイミングで一番くじをやってくれると嬉しいです

・パズルに関して
昨年のお盆に暇だからやっていた1000ピースパズルのことですね
記事数は少ないのに検索数は多いですね
実はパズルをしたときに動画を撮っていたので気が向けば今月中に動画を編集するかもしれません


最後に、
気づいたらこのブログを始めてから1年経過していました
去年の今頃は部屋にフィギュアが1体もなかったなんて信じられません・・・
全ては去年入った後輩のせいだ・・・
2015/04/02 00:00 未分類 TB(0) コメント(0)
久しぶりに検索ワードをまとめようと思います。


先月一番多かったのは
『ノーブランドガールズ』関連のワードでした。
ノーブランドガールズのフィギュアの紹介を前にやっていたのでそれに引っかかったんだと思います。
にこ、希、ことりのフィギュアも取っているのですが紹介をしていないので今月中に紹介しとこうと思います。


次に多かったのは
『SID』関連です。
スクールアイドルダイアリーは揃えるだけ揃えていますが、穂乃果以外全然読めてません。
本当は全部読んで感想を書いていきたかったんですけどね・・・
読んだら感想を書きます。いつ読むかは知りません。


最後にまとまっているのは
『1番くじラブライブ!』関連でしょうか。
2ndと3rdの記事がヒットしているようですね。
今月下旬にまた1番くじがあるので戦ってこようと思います。


その他のワードはバラバラですが、ラブライブ!関連しかないです。
とりあえずラブライブ!関連の記事を充実させてアクセス数を増やせればいいなと思います。
2015/03/01 03:35 未分類 TB(0) コメント(0)
1 A賞 複製原画『ラブライブ!』 7.7%
2 ラブライブ みんな集まれ ハガキ 書き方 7.7%
3 ファミ通App NO.016 iPhone シリアルナンバー 5.1%
4 ラブライブ みんな集まれキャンペーン 5.1%
5 ラブライブ みんな集まれキャンペーン 欠き方 5.1%
6 ラブライブ3nd くじ 感想 5.1%
7 http://1hi10to.blog.fc2.com/blog-entry-75.html 5.1%
8 ラブライブ!みんな集まれキャンペーン  はがき書き方 5.1%
9 一番くじ ラブライブ -この商品の詳しい情報はこちら -入札 5.1%
10 2014 夏アニメ 中間 2.6%
11 2014 夏アニメ 中間評価 2.6%
12 ノーブランドガールズ 海未 フィギュア 2.6%
13 ラブライブ 11話 誰がどこに行きたかった 2.6%
14 ラブライブ くじ レビュー 2.6%
15 ラブライブ みんな集まれキャンペーン はがき 2.6%
16 ラブライブ コルクボード 2.6%
17 ラブライブ ノーブランドガールズ フィギュア 絵里 2.6%
18 ラブライブ 複製原画 感想 2.6%
19 ラブライブ!みんな集まれキャンペーン はがき書き方 2.6%
20 西木野真姫 ノーブラ 2.6%


8月のこのブログへの検索ワードはこのようになってました。
同じようなワードが複数ありますが、大まかに分類すると

・一番くじラブライブ!
・ラブライブ!みんな集まれキャンペーン
・ノーブランドガールズフィギュア
の3つが多いですね。

一番くじの記事は先月の頭に3rdステージが発売されたので、そのときに結構更新してたのでこの結果は当然ですね。

みんな集まれキャンペーンについては全てのメンバーが揃ったので応募したという感じの記事を1つ書いただけでしたが、結構検索に引っかかってますね。
私もハガキの書き方がわからなかったので同じような人が検索していたのだろう。

ノーブランドガールズのフィギュアは取ってくるたびに更新していました。(嘘)
コンプリート目指してます。

それでは先月の反省を終わります。
2014/09/03 00:00 未分類 TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク