ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160404202542649.jpg
セガのコラボカフェのときに箱買いしたやつ
シークレットは寝てる穂乃果でしたw

裏面がクリアブルーでかっこいい

新しくワイヤーネットを買ってきたので付けました。
20160404202548167.jpg

このワイヤーネットが最後の砦になりそう(もう壁が無い)
2016/04/05 00:00 グッズ TB(0) コメント(0)
20160330195302521.jpg
3つ。
これもサマーキャンペーンのやつかな?
飾る用、着ける用、保存用で使えますね。

小さくなっても凛ソニックはかわいいな~

もうμ'sのセガコラボは無いのかな。
2016/03/30 19:58 グッズ TB(0) コメント(0)
20160325201939846.jpg
忘れた頃にやってくるのがセガコラボ・・・
サマーキャンペーンってww

20160325201943063.jpg
これはかわいいw
緑ぷよのシュールさが凛ちゃんのかわいさを際立たせていますねw
頭は凛まげの効果でスッキリしているように見える

置き場はない。

そういえばB1ポスターも届いてたけど貼り場がない。
AA凛ちゃん早かったけど貼り換えかなー
2016/03/25 20:26 グッズ TB(0) コメント(0)
20160323000118898.jpg
箱でw
セブンに立ち寄ったときに売ってるのを発見したので、
箱はないかな~と奥のほうを見たらありましたw
気づいたときには買っていた・・・
意外と高いんだよねw

20160323000122247.jpg
POPとして使用してみた。

開封結果↓
20160323000126460.jpg
右から1番上、真ん中、一番下という順番。
規則性は一応あるみたいですね。
とりあえず全種揃いました!

凛ちゃんもかわいいけど海未ちゃんの表情が好きですw
最近自分の中で海未ちゃんブームが来ているのでうれしいですw
2016/03/23 12:01 グッズ TB(0) コメント(0)
20160318132458499.jpg
とりあえず真姫ちゃんのクリアファイルだけ

CMが作られたり、書き下ろしのイラストが描かれたりと
このコラボは意外とガチですねw
2016/03/18 13:33 グッズ TB(0) コメント(0)
20160314222833979.jpg
とりあえず凛ちゃんとμ'sのやつをゲット!
あのMONOとコラボするってなんかすごいですよね!
とりあえず使う予定は無いですw

じゃがりこはサラダ味が好きです。
2016/03/14 22:36 グッズ TB(0) コメント(0)
20160308234536223.jpg
物販が届いていよいよって感じですね。
チケット取れてないですが。

その他↓
20160308234532933.jpg
タオルとTシャツはLVでも使えますね。
凛パーカーとウィンドブレーカーは使うことがあるのか?
そして3本目のラブライブレードです。
4thブレードが調子悪くなってきたので、これと5thブレードで行こうと思います。
4thのカラーチェンジモード結構良かったのに・・・

パンフレットを買い忘れたのが痛すぎる・・・
まあパンフレットはLV会場でも余裕で買えると思うので楽しみにしときます。


2016/03/08 23:53 グッズ TB(0) コメント(0)
20160306235321254.jpg
一番くじの上位賞Angelic Angelのフィギュアです!
くじのフィギュアだからクオリティはあまり期待していませんでしたが、
思っていたより良いフィギュアだったので紹介します。

20160306235328032.jpg
まずはセンターのエリチカです。
舞っている髪の毛が良いです!
扇子の持たせにくさ第3位の実力者

20160306235333038.jpg
ことりは安定したかわいさですね。
帯のところに(・8・)があります。
若干下を向きなので目線より上に置きたい。

20160306235338131.jpg
にこにーはクオリティ高いです!
しっかりにこにーポーズをとっていますw
かわいいけどそれよりもかっこいい印象です。

20160306235342885.jpg
海未ちゃんもクオリティはトップクラス!
元々AA海未ちゃんは好きだったのでかなり気に入ってます!
AAフィギュアの中で1番好きかも知れない。

20160306235347485.jpg
真姫ちゃんも再現率高いですね。
海未にこと同じくクオリティが高いです。

20160306235352899.jpg
希はとてもかっこいいです!
ポーズと表情がいいですよね。
あとやっぱり長い髪が舞ってるのは好きです。

20160306235358069.jpg
花陽は元の絵よりフィギュアのほうがかわいく感じます。
こう見えて扇子の持たせにくさ第2位の実力があります。

20160307235451895.jpg
凛ちゃんはやっぱりこのどや顔が良いですね!
AA凛ちゃんのイラストは本当に好きなので360度から見ることが出来て嬉しいです!

20160306235409537.jpg
最後に穂乃果です。
このハイレベルなクオリティを持ちながら、扇子の持たせにくさ第1位という実績も持っています!
というか扇子の正しい持たせ方わかりません;;
まあそれっぽく持ってるから良しとしましょう

という感じで全体的にクオリティは高いところでまとまってるかなと思います。
私はプライズフィギュアしか持っていないので比較対象がプライズ品になりますが、
表情は元の絵をかなり再現できていて、これサムやスノハレと互角かそれ以上だと思います。
目立つような雑なところも特にありませんでした。
あの絵を立体に再現してるのが本当にすごいです!
ラブライブ!の一番くじの賞品の中では間違いなく最高だと思います。
2016/03/07 23:59 グッズ TB(0) コメント(0)
20160305223806489.jpg
今日発売の『一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie』を引いてきました。
なんやかんやしてるうちにフィギュアは揃いましたw

1、フィギュアコンプは無理だから凛ちゃんだけ取ったら帰ろう
2、凛ちゃんが2(×10)回で出てしまった・・・ 凛ちゃんシリーズ揃うまで引くか
3、フィギュアコンプしたwww 凛ちゃんのラバスト出ないwww
4、弟にラバスト凛ちゃん当てたら送ってくれとLINEを送る

という流れで6回ほど引いてきました。

戦利品↓
20160305223811816.jpg
・フィギュアコンプ
・タオル 凛にこ真姫ことほのうみ
・グラス にこ真姫欠け
・フィギュアストラップ ほのにこぱな欠け
・ラバスト 凛欠け

という結果でした。
賞品のレビューとかしたいですが、開封する場所がないのでしばらく無理そう・・・
AAフィギュアは早く飾る場所作らなきゃ・・・

2016/03/05 22:52 グッズ TB(0) コメント(0)
20160302124609757.jpg
店舗特典なにも考えてなかったけど真姫ちゃんを貰いました。

モーメントリング良いですね!1番のかよちんのところが好きですw
あと、無謀な夢からはじまって~が破壊力ありますね。
あの部分はμ'sの今までを思い出してしまいますね。

さようならにさよなら!も含めてまだまだ続きそうな歌詞なのに最後っていうのが残念です。

スクフェスシリアルはほのまきのぞでした!
20160302124613955.jpg
タカラモノズ、それ僕、HtHに続いてほのまきのぞですw
2016/03/02 12:58 グッズ TB(0) コメント(2)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク